2017年12月13日

12/13

今日は朝から本屋、事務所、仕入れ先からの六本木ヒルズの森美術館へ
レアンドロエルリッヒの見ることのリアルへ
美術館は1人で行くのが好きなんだけど
これは2人とかで行った方が絶対楽しい!!面白かったです!!!






迷路





私は今こういうものを見て少しでも潤うような気がして色々見ています。
本とか?映画とか?

明日はまたがっつり作ろっと。

ciao





-- iPhoneから送信

ページの先頭へ

2017年12月05日

12/5

今日は昨日やっといい感じの山帰来が見つかったので、恒例リース作りです。

毎年作ってるから段々要領良く上手になって来てる気がする。

モミの木みたいなグリーンも足して
良いバランスに出来上がりました!!



最初はこんな感じから






良かったら見に来てね

ciao

ページの先頭へ

2017年12月04日

12/4

今は自宅で次のシーズンで使っている糸を染めてます。

藍染の色が欲しくて、無いならもう自分で染めちゃおって!やり始めました。

やっぱり手が掛かると出来上がったジュエリーは全然違う表情が出ると思います。

藍染が終わったら草木染めでピンクの糸作りまーす!!




ciao!

ページの先頭へ

2017年12月02日

12/2

今日からアトリエでは久しぶりにオーダー会をやっております。
私はお休みしてミネラルショーへ

まぁ凄い人が沢山で
見るのも大変です。
皆んな石が好きなんだなあと思いながら歩いていると、石の浄化ミストが売ってました。
そんなものがあるのかぁと思いながら
必要なのかな??なんて考える

ミキアは買ってくれた人が大事にしてもらえればそれだけで良いと思うんだけどな

とにかく一度行ってみてよかったです。

clao




ページの先頭へ

2017年12月01日

sweetcollection

12/1 ご無沙汰しております!
毎日どんどん寒くなって来た〜
私たちはアトリエを移動して今年は落ち着いて来たのでそろそろお店機能を少しずつ再開することになりました!

明日から新作のオーダー会に、そのままお持ち帰りも出来るjewelryもご用意しております!

久しぶりにmikiaのコレクションを見て頂きたいですー。

寒い毎日ですが皆様是非お越しくださいませ。


ciao








ページの先頭へ

1
<<  December,2017  
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
LINK


LINK
2017年12月13日
12/13


2017年12月05日
12/5


2017年12月04日
12/4


LINK


QRコード
mobile