2016年02月11日

美術部

昨日行って来ました
フェルメールとレンブラント
私はフェルメールblueって言われてるblueが大好きでそれを見に行きました。
このblueはlapisっていう石を使っていて
とても深く美しい藍色っていうのかな

フェルメールはこの高級な石をふんだんに使っていたのでお金が全然たまらなく金銭的にはきつかったらしいです。
相当高かったらしいね
そりゃそうよね〜今も高いもの





私はいつもナレーションのヘッドホンを借ります

ciao

ページの先頭へ

2016年02月08日

CHANEL

CHANELのリップグロス
昔のみたいに香りも味も無くなったので
つけやすくなって買ってみた



少し濃いピンクめでつけるとちょっぴり
色がつく感じ

お気に入りです。

ciao

ページの先頭へ

2016年02月03日

ぱり

Parisから帰国してずっと寝込んでました。
最近公共の乗り物とか人が沢山いる所によくいるせいかな
寒くなって風邪よく引いてます。

Parisの思い出


























久しぶりに行って楽しかったのと何か
気持ち重い感じのある所だなぁと改めて

スカーフは記念に。

ciao


ページの先頭へ

2016年01月23日

PARIS

今日のParisは曇り時々小雨かな
東京は極寒みたいね




今回のホテルからの眺め

これで朝7時位
まだまだ暗いです。
昨日は金曜日だったせいか朝方に結構人がチラホラといましたね



朝ご飯まち中








ciao

ページの先頭へ

2016年01月22日

PARIS

行ってきますー!
Paris久しぶりで全然分かりません
真面目な私はちゃんとこんな本も買って用意します。
今はiPhoneがあるから本当に便利なんだけどね

まぁ用意しておいて損は無いので
笑われそうだけど

飛行機は殆ど寝れないので
映画見て本読んでこれも見て
行って来まーす!




ciao

ページの先頭へ

前の5件1  2  3  4  5  6  7  8
<<  January,2016  >>
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
LINK


LINK
2016年12月24日
12/24


2016年12月15日
LA〜Vancouver


2016年11月21日
11/21


LINK


QRコード
mobile