2016年06月06日

出社したところをパチリ



今日はシルバーのピアスです



dosaのポンポンがついてるシャツと
インディゴのbag

ciao

ページの先頭へ

2016年05月25日

久しぶりに

今週の土日で久しぶりにオーダー会開催します。
以前のギャラリーのお客様を呼んで最近のコレクションを見て頂いたりおしゃべりしたり。

富ヶ谷のアトリエは気持ち良いし
最近暑いけどやっと夏に向かって太陽が出てて楽しい気分になるし

最近の私



今日は上も下もRTHだった


こういうデニムにシャツで男子っぽい時ほどpearlとかがいいね!と思います。
割と大きめのpearlのピアス
耳たぶから落っこちた感じが気に入ってる


私髪の毛伸びたわ〜


ciao

ページの先頭へ

2016年04月19日

最近お気に入りのでデニムとscyeの
シャツです。
股上が深めとシルエットが今の気分です。
jewelryは久しぶりにコレクションにも加えたクエスチョンのダイアネックレス
何に疑問を感じて生きているわけではないけれど、気に入ってるのです。






今日も頑張ろ

ciao

ページの先頭へ

2016年04月14日

今展示会中です。
出来上がるのか不安の中何とかディスプレイも出来て良かったねー

久しぶりに自分撮り




ニットのドレスはHYKEでアディダスもHYKEだったので何か合う気がするね


今回のお花はmumとグリーンで爽やかに
晴れてると本当に綺麗なの
光が良い感じには入ってjewelryがキラキラします
明日も引き続き展示会なので
なに着ようかなぁ

ciao

場所:お久しぶりです

ページの先頭へ

2016年04月01日

4/1

始まりの日
?今日からしばらくやったりやらなかったりだったブログアップ を定期的する
?もっと通勤で歩いてみる
最近ジムに行っているから通勤はサボってしまってます
少ない目標だなぁと思うけど
少しずつでよいのです。

あんまり高い目標設定はストレスになるし


近いうちに久々オーダー会を予定しております。ギャラリーをクローズしてから初めてです。
新作も出します!

またお知らせしますので
よろしくお願いします!!

ciao




ページの先頭へ

前の5件1  2  3  4  5  6  7  8
<<  January,2016  >>
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
LINK


LINK
2016年12月24日
12/24


2016年12月15日
LA〜Vancouver


2016年11月21日
11/21


LINK


QRコード
mobile