2016年08月19日

今は毎日新作のデザイン考案中です。
なのでオフィスにも行かないで家にこもってこもって、ちょっと息抜きして
またこもって




写真見たり雑誌見たり


本棚が欲しい…


明日からも頑張るぞと

ciao

ページの先頭へ

2016年08月10日

8/10

アトリエ掃除日
いろいろ捨てたり見つけたりして
で出来た私の私物本






何故かどれも中途半端に収まっている本達
上中下の一巻しかなかったり
読み終わってるから揃うように探さないと

掃除しながら読み始めてスタッフ苦笑い

これも見つけた!
今だとブログの走りって感じの写真と文章で、面白いのです。






キョンキョン超越かわいいー!

ciao

ページの先頭へ

2016年08月08日

8/8

最近少し太って、動いてても重くなった気がするのでダイエット食してみました

これでももしかしたら多いのかなぁと、、


野菜沢山とササミに少し小さめのおにぎり


夜は炭水化物を控えたら本当に絞れるのだろうか…

2週間でどんなものかやってみよ

ciao

ページの先頭へ

2016年08月05日

8/5

オリンピック始まる〜少しワクワクする
いつも真剣に見たりしてないけど
やっぱり日本が勝つと嬉しいものです

今日の記事



森永のお菓子がアメリカで成功するストーリーです。
日本ではポピュラーで人気のお菓子でも世界では全く相手にされずサクセスしている様子がワクワクして明日が楽しみ!





たまにはセルフィ〜です

髪切ったけど切りすぎた

良い週末を?


ciao

ページの先頭へ

2016年08月04日

8/4

昼間のあちーっ!!って時に外で作業してます







本当に暑かった

ciao

ページの先頭へ

前の5件1  2  3  4  5  6  7  8
<<  January,2016  >>
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
LINK


LINK
2016年12月24日
12/24


2016年12月15日
LA〜Vancouver


2016年11月21日
11/21


LINK


QRコード
mobile