2016年11月04日

11/4

  大分寒くなって冬の手前


mikiaの久しぶりのオーダーイベント中です。

駒沢のWIND AND SEAにて
メンズの古着、ヴィンテージのドレスとか食器、小物などなどいろんなものが
ある素敵なお店です。

お隣はPRETTY THINGSってCOFFEE SHOPなのでそちらで休憩がてら
寄ってみてりして。。

お時間がありましたら遊びに行ってみてください。

IMG_1937.JPG ciao








ページの先頭へ

2016年10月27日

10/27.her.

今この雑誌に掲載されてます








インタビュー記事も載ってるんだけど
英語です。
発行は日本が拠点なのだけど世界中に
置いてある、ファッションだけではなく
アート、カルチャー等

私も偶然好きで最初の号から買ってます。

ミキアについて私の考えとか色々記事になっていますので良かったら見てみてください。

jewelryも載ってるよ

ciao

ページの先頭へ

2016年10月14日

10/14

今日も気持ち良い陽気です。
最近は飛び飛びになっているブログをまた始めます。

今は来週から始まる展示会の準備で忙しく
頭の中がビリビリしている感じです。

疲れてるけど夜帰って来て遅い時間から
映画見たりして気分転換しています。


最近のお気に入り



Bruno Marsの新曲
New jack swingを思い出す懐かしさがあるかっこいい曲

毎朝聴きながら闊歩してます

トコトコトコトコ

ciao

ページの先頭へ

2016年09月11日

9/11

今日は1日家での仕事

作って作って作っての1日だったー

そんな時をずっと流しながらやってる




そんなに遠くない未来を想いながら
歳をとった時にこんな毎日は自分次第で起きるのかな

冒険です、幾つになっても


観て良かった


ciao


ページの先頭へ

2016年09月06日

9/6

暑い夏も終わり
今年の夏の最後に行ったDMM

とっても綺麗でした??








金魚




わたしの足














金魚達






こっちも綺麗だし





☆ciao☆

ページの先頭へ

前の5件1  2  3  4  5  6  7  8
<<  January,2016  >>
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
LINK


LINK
2016年12月24日
12/24


2016年12月15日
LA〜Vancouver


2016年11月21日
11/21




QRコード
mobile