2016年02月11日

美術部

昨日行って来ました
フェルメールとレンブラント
私はフェルメールblueって言われてるblueが大好きでそれを見に行きました。
このblueはlapisっていう石を使っていて
とても深く美しい藍色っていうのかな

フェルメールはこの高級な石をふんだんに使っていたのでお金が全然たまらなく金銭的にはきつかったらしいです。
相当高かったらしいね
そりゃそうよね〜今も高いもの





私はいつもナレーションのヘッドホンを借ります

ciao

ページの先頭へ

2016年02月08日

CHANEL

CHANELのリップグロス
昔のみたいに香りも味も無くなったので
つけやすくなって買ってみた



少し濃いピンクめでつけるとちょっぴり
色がつく感じ

お気に入りです。

ciao

ページの先頭へ

2016年02月03日

ぱり

Parisから帰国してずっと寝込んでました。
最近公共の乗り物とか人が沢山いる所によくいるせいかな
寒くなって風邪よく引いてます。

Parisの思い出


























久しぶりに行って楽しかったのと何か
気持ち重い感じのある所だなぁと改めて

スカーフは記念に。

ciao


ページの先頭へ

1
<<  February,2016  >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
LINK


LINK
2016年02月11日
美術部


2016年02月08日
CHANEL


2016年02月03日
ぱり


LINK


QRコード
mobile