2016年01月23日

PARIS

今日のParisは曇り時々小雨かな
東京は極寒みたいね




今回のホテルからの眺め

これで朝7時位
まだまだ暗いです。
昨日は金曜日だったせいか朝方に結構人がチラホラといましたね



朝ご飯まち中








ciao

ページの先頭へ

2016年01月22日

PARIS

行ってきますー!
Paris久しぶりで全然分かりません
真面目な私はちゃんとこんな本も買って用意します。
今はiPhoneがあるから本当に便利なんだけどね

まぁ用意しておいて損は無いので
笑われそうだけど

飛行機は殆ど寝れないので
映画見て本読んでこれも見て
行って来まーす!




ciao

ページの先頭へ

2016年01月17日

1/17

明けましておめでとうございます。
2016年になってもう17日。
遅くなったけど今年もよろしくお願いします。

去年は仕事で本当にバタバタして
プライベートはこれまた考える事多くて
中々上手くいかないもんだなぁって

今年は変わりたいなー自分次第だから
どうしたら良いのか


ミキアはLAからスタッフが帰国して
今安定するよう頑張ってます!
私も弱気になってる場合ではないので
2016年はもっと頑張らないと!

で、早速こんな事してみました



今時珍しいかもしれないけど
初めてのYOGAをやってみた
去年はジムに来て行き始め
身体動かすのって気持ち〜じゃん!
なんて思ったりして
ヨガも楽しかったし
とっても可愛いくてパワフルな先生に来てもらいました

先生がすっごく良かったんだ!

今週末は今年初出張で久しぶりのParisです

ブログはまた更新出来るようやってみますのでよろしくおねがいします


ciao

ページの先頭へ

1
<<  January,2016  >>
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
LINK


LINK
2016年01月23日
PARIS


2016年01月22日
PARIS


2016年01月17日
1/17


LINK


QRコード
mobile