2015年01月07日

NYとLAにあるのです

 昨日ずっとインスタを見てて

見つけました。
NYのunisってshopです。

IMG_5557.JPG
















クリスマスプレゼントのイベント用でしょうか
前回のNY展からのお付き合いが始まって
カタログに載せてくれてました。

こういうのって見つけた時にあっ!!って驚きと嬉しい気持ちで
良しもっと頑張ろうってなる。

メンズ展だけどそれも自分らしくて
おもしろいね

今はまたサンプル制作で追われてますが
それも好きです。

風邪っ引きですが
がんばろーっと☆


    ciao

ページの先頭へ

2015年01月06日

クスクス粒の秘密

お正月に観た映画

クスクス粒の秘密
"アデル、ブルーは熱い色"を撮った監督の2007年の映画でパルムドールを取ったからDVDになったのかも

フランスの移民が多く暮らしてる港町で湊湾労働者の男性の元家族、彼女、その子供達いろんな人達の話
移民の人達の会話がリアルです。
アデルもそんな感じで好きだったけど
この映画も好きです。
男性は離婚していて今はホテル経営をしてる彼女に世話になってるんだけど
前の家族からも慕われてて、元妻、彼女の娘、皆に愛されてます。
モテルのよね

あんまり書くとネタばれになるので
この辺で..





一番の見せ場かな
アラブの音楽と女の子が凄く良いのです!!

 クスクス食べたくなるのだ!
  良かった☆


     ciao

ページの先頭へ

2015年01月05日

HAPPY NEW YEAR

あけましておめでとうございす!
仕事始めで御参りしてきました。

いつも恒例明治神宮へ行ってきた。
緑が多くて大きく、力強くすごく好きだなぁ〜。




空もとっても綺麗なブルー





もう新しい一年が始まったし
去年は割と反省ばかりの一年でした。今年はそんな事をしていられません!
やらないと!!


いろいろ変わると思いますが
頑張ります〜。



三林 暁


ページの先頭へ

前の5件1  2  3  4  5  6  7  8  9
<<  January,2015  >>
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
LINK


LINK
2015年12月06日
Cook


2015年11月27日
local


2015年11月01日
久しぶりの


LINK


QRコード
mobile