2015年01月26日

VANS

最近のお気に入りVANSです。



何年も前に買ったんだけど
今いい感じです。
スポーツスタイルに気分もぴったりなのです☆



ロングのパールねっと星座ネックレスです。
ニットはBlackのアランニットとのコーディネートが好きでよくつけてます。


今週も頑張るぞ☆

ciao

ページの先頭へ

2015年01月23日

晴れの日

天気良い〜!
太陽出てて気持ち良いです。







白っぽいのが着たくなりました

明日も晴れると良いなぁ〜☆



皆様良い週末を

ciao

ページの先頭へ

2015年01月22日

KIT AND ACE

おはようございます
サボっていたBlog更新します〜

昨日のdinnerです。
バンクーバー仕事で来ている方達と日本の色んな事をしてるメンバーの交流する会かな

英語と日本語で話しながら
食事する、中々な緊張感でした。



















私のテーブルにあるお題です。
当てられたらこれについて話すって感じで、ビビリなので緊張〜
こんな機会ないからドキドキしたけど楽しかったです。


もっと英語勉強しないとな

??今夜は雪でしょうか??


ciao


ページの先頭へ

2015年01月09日

iphone忘れても..

 今日は携帯を忘れました

メールを見るのもPCだけ、インスタもFBも見ない
以外と平気
LINEでメッセージが入ってるかもしれないけど
まあこれも平気

スマートフォンって本当に便利だけど
依存もやっぱり多少はあるのかな
電車待ってる少しの時間も見ちゃうもの

便利さを得て何が無くなったんだろう...


 
家に帰ったら現世に戻ってます☆

  *ギャラリーはセール中ですよ〜*

  良かったら見に来てね


     ciao

ページの先頭へ

2015年01月08日

気になってる事


お正月に家に帰った時に必ずする事は漫画と本をずっと読む。
自分の家に持って帰れば良いんだけど何となくね



小椋冬美さん
昔から大好きで、良く読んでた。
絵も綺麗だし話が外国の映画みたいな感じでずっと好き
子供の時から好みは変わらないね
最近出てないから気になって
ネットで探してみたけど
やっぱり活動お休みしてるのかな

気になります


これはいつか読もうと思ってるシリーズ
母の持ってるのなんだけどね

いつか読もう




ciao


ページの先頭へ

前の5件1  2  3  4  5  6  7  8  9
<<  January,2015  >>
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
LINK


LINK
2015年12月06日
Cook


2015年11月27日
local


2015年11月01日
久しぶりの


LINK


QRコード
mobile