2015年02月13日

毎日晴れてて暑い!!





本当に綺麗なBlue Skyです





また明日〜


ciao

ページの先頭へ

2015年02月12日

LA

やっとLAに来た!!
着いてからすぐの移動だったのアリゾナとニューメキシコで渇いたところにずっといた感じです。
ロズウェルってドラマの土地だったね






SANTA FEの夜
もう我慢できないの顔です。





LAの朝
暑いー!!











明日は勉強会。

ciao

ページの先頭へ

2015年02月11日

SANTA FE/CHIMAYO

これからSANTA FEからLAへ
昨日は色々なギャラーを見て廻ってました。
ヴィンテージのインディアンジュエリーを見つけて買ったりラグも
買いました。
展示会ディスプレーにも使えそうな手作りの小さいラグです。



山道で見つけたギャラリーに行ってみました
老夫婦二人でやっているようです。思わず小さいラグをこうにゅ





クラッチ型のBAG
安かったけど一つずつ手作りでできててとても気に入ってます!


dinnerまでハッピーアワーでビール飲んで休憩中



ほっとひと息です。


ciao

ページの先頭へ

2015年02月10日

SANTA FE

サンタフェ昨日の夜着きました〜
ここは寒いです!













ベットルームも素敵




可愛い部屋です。






朝ごはん食べにカフェに来ました。
少しメキシカン風です。


これから探索に行くぞと☆


ciao

ページの先頭へ

2015年02月09日

2日目〜3日目

今日も晴天です。
前に来た時は寒くてダウンベストとか着てたのに全く必要無し!
昼間は半袖でも良いくらいです。
日焼けするな



ArizonaのAでしょうか

そして最後の夜に
ギャラリーやカフェ、レストランがある素敵な通りを発見!



ARTフェアだったのかな
いくつもあるギャラリーは誰でもフリーで入れてお酒なんかもありました。
私達はスパークリングを頂いて


もうお腹が限界に空いている感じ


PIZZA大好き☆

美味しかったー!!


今はPHOENIXで次の目的地までの、飛行機の中です〜。

さあ飛んでいこ



ciao

ページの先頭へ

前の5件1  2  3  4  5  6  7  8  9
<<  January,2015  >>
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
LINK


LINK
2015年12月06日
Cook


2015年11月27日
local


2015年11月01日
久しぶりの


LINK


QRコード
mobile