2015年05月01日

夏の予感

夏っぽくなってきた〜
もう裸足、サンダルの季節です。
今日は早速こんな感じ



マサイの女性達がビーズの部分は作ってるんだって
こういうデザイン好きです。



買い物したくなるなぁー


ciao

ページの先頭へ

2015年04月16日

ScyeとHYKE

半袖になりました〜

天気が良いと新しい服が着たくなる



scyeでオーダーしたブラウスです。
snakeビーズのネックレスはこんな感じにも合わせちゃいます!


adidas


HYKEモデル


シルバーのチェーンリングとバンダナのブレスレット


明日も暖かいといいなぁ


ciao

ページの先頭へ

2015年04月15日

spring!

今日はほんとに嵐になるのかしら??
暖かくていい気持ちだけど
段々と風が吹いてきてるのかな

やっと春っぽい格好です



dosaのインディゴのシャツと中に着てるのもdosaです。
snakeビーズのネックレスと合わせてます☆


シルバーのチェーンピアス
シルバーも好きなのでよく着けてるかな
こういう動きのあるデザインは好きです。


明日も暖かいといいねー


ciao

ページの先頭へ

2015年04月14日

今日から始めます

しばらく空いてしまいましたが
今日からまた始めます〜
展示会が始まって落ち着いたので
やっとこっちの気分になりました。

雨で寒寒…
今は毎日歩いてるので雨にも負けない靴履いて結構着込んで来ました。




こんな感じ

なんか遠近法になってしまった!


ではまた明日☆



ciao

ページの先頭へ

2015年03月31日

long time no see..

とてもとても久しぶりになってしまいました。

何度かトライするもののあんまり良い感じでもなく
これはいかん!と思って消したりしてたら時間が経ってしまった!!

昨日スタッフからブログがずっと更新されてせーんの声でやる気が戻って来た。。

今は今度のコレクションの製作とメンズノジュエリーの製作
海外にまた進出して中々の評判だったです。

憧れのshopとの取引はとても嬉しくお店に並ぶのが楽しみだけど
見に行けるのかな一
発屋にならない様頑張らないと☆

今はギャラリーをお休み中です。
顧客の方々にはがっかりされた方もいるんだろうなぁと思います。
もう少し色々な事が落ち着いたら
また細々とやって行きたいと思ってます。

その為にもまたブログも更新して
色々な事を言って繋がっていきたいです!!

朝から気持ちよく綺麗で可愛い桜を見て明るくいようと



IMG_6084.JPG



朝の桜も良いものです












花粉がきつっ!!


    ciao

ページの先頭へ

前の5件1  2  3  4  5  6  7  8  9
<<  January,2015  >>
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
LINK


LINK
2015年12月06日
Cook


2015年11月27日
local


2015年11月01日
久しぶりの


LINK


QRコード
mobile