2015年08月28日

Santa Maria Novella

涼しくなった〜けど曇りがね
晴れて欲しいなあ
気持ちが明るくなるから

最近の夜の楽しみ


お誕生日のプレゼントに貰ったの
bathroomは石鹸の香りでいっぱいだし、泡が柔らかくて気持ち良いです。
私は顔も一緒に石鹸の泡あわで洗っちゃうのでとっても良いです。
大きいから中々無くならないだろな

いつか本店に行ってみたいね


今日は金曜日
良い週末を☆


ciao

ページの先頭へ

2015年08月12日

おひさしぶりです

今日からお休みになる人達が多い
んだよね
私はお仕事です!
この時期は結構忙しいのです。
秋冬のコレクションの始まりで
作ったり新しいデザイン考えたり
ブログも久しぶりです。
どんな感じにやればいいのか
わからなくなってしまって
全然進みませんでした!
今日からは少しずつまた始める
つもり…
早速今作ってるドライトマトです。
LA行った時に買ってきたのを
オイルとガーリックに漬けてます!




パスタかバケットで食べるのさ


ciao

ページの先頭へ

2015年07月13日

LAです

久しぶりです。
日本も暑くなってきてるけどこっちの暑さは乾燥して太陽が痛いです。

水分が全くないカラカラなっていくので水分補給は忘れないように




今回のお宿はveniceです。
カフェが賑わってる〜


らんちはメキシカン!


Santa Monicaで夕方の中に飲む!

気持ち良〜い


さぁ明日も頑張る!


aki

ページの先頭へ

2015年07月07日

7/7

誕生日です。

いろんなメッセージとケーキも食べて、幸せな1日です。

おめでとうって言ってもらえるのは嬉しいしね


雨がこの後降りませんように☆





今夜は何処に行くのかな〜



ciao

ページの先頭へ

2015年07月02日

ショート・ターム

最近観た中でも好きだった


有名なキャストではないけど
こういう映画好きです。



 

     
ciao

ページの先頭へ

前の5件1  2  3  4  5  6  7  8  9
<<  January,2015  >>
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
LINK


LINK
2015年12月06日
Cook


2015年11月27日
local


2015年11月01日
久しぶりの


LINK


QRコード
mobile