2015年08月28日

Santa Maria Novella

涼しくなった〜けど曇りがね
晴れて欲しいなあ
気持ちが明るくなるから

最近の夜の楽しみ


お誕生日のプレゼントに貰ったの
bathroomは石鹸の香りでいっぱいだし、泡が柔らかくて気持ち良いです。
私は顔も一緒に石鹸の泡あわで洗っちゃうのでとっても良いです。
大きいから中々無くならないだろな

いつか本店に行ってみたいね


今日は金曜日
良い週末を☆


ciao

ページの先頭へ

2015年08月12日

おひさしぶりです

今日からお休みになる人達が多い
んだよね
私はお仕事です!
この時期は結構忙しいのです。
秋冬のコレクションの始まりで
作ったり新しいデザイン考えたり
ブログも久しぶりです。
どんな感じにやればいいのか
わからなくなってしまって
全然進みませんでした!
今日からは少しずつまた始める
つもり…
早速今作ってるドライトマトです。
LA行った時に買ってきたのを
オイルとガーリックに漬けてます!




パスタかバケットで食べるのさ


ciao

ページの先頭へ

1
<<  August,2015  >>
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
LINK


LINK
2015年08月28日
Santa Maria Novella


2015年08月12日
おひさしぶりです


LINK


QRコード
mobile