2015年07月13日

LAです

久しぶりです。
日本も暑くなってきてるけどこっちの暑さは乾燥して太陽が痛いです。

水分が全くないカラカラなっていくので水分補給は忘れないように




今回のお宿はveniceです。
カフェが賑わってる〜


らんちはメキシカン!


Santa Monicaで夕方の中に飲む!

気持ち良〜い


さぁ明日も頑張る!


aki

ページの先頭へ

2015年07月07日

7/7

誕生日です。

いろんなメッセージとケーキも食べて、幸せな1日です。

おめでとうって言ってもらえるのは嬉しいしね


雨がこの後降りませんように☆





今夜は何処に行くのかな〜



ciao

ページの先頭へ

2015年07月02日

ショート・ターム

最近観た中でも好きだった


有名なキャストではないけど
こういう映画好きです。



 

     
ciao

ページの先頭へ

2015年07月01日

7/1

7月に入りました。

雨からのスタート
好きな月だけど今は嫌い
私も年を取るって素敵!とか言いたいですが
そんな事はありません。

普通にため息ついてしまう

でもikiteru限りは仕方ないから
楽しもう!!


日曜日に素敵な結婚式に行って
楽しかったから
秘密繋がりで

WINDDANDSEA

ここにも


 今日からブログ復活します


     ciao



ページの先頭へ

1
<<  July,2015  >>
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
LINK


LINK
2015年07月13日
LAです


2015年07月07日
7/7


2015年07月02日
ショート・ターム


LINK


QRコード
mobile