2015年03月31日

long time no see..

とてもとても久しぶりになってしまいました。

何度かトライするもののあんまり良い感じでもなく
これはいかん!と思って消したりしてたら時間が経ってしまった!!

昨日スタッフからブログがずっと更新されてせーんの声でやる気が戻って来た。。

今は今度のコレクションの製作とメンズノジュエリーの製作
海外にまた進出して中々の評判だったです。

憧れのshopとの取引はとても嬉しくお店に並ぶのが楽しみだけど
見に行けるのかな一
発屋にならない様頑張らないと☆

今はギャラリーをお休み中です。
顧客の方々にはがっかりされた方もいるんだろうなぁと思います。
もう少し色々な事が落ち着いたら
また細々とやって行きたいと思ってます。

その為にもまたブログも更新して
色々な事を言って繋がっていきたいです!!

朝から気持ちよく綺麗で可愛い桜を見て明るくいようと



IMG_6084.JPG



朝の桜も良いものです












花粉がきつっ!!


    ciao

ページの先頭へ

2015年03月13日

Third Person

この間観ました。

前評判で酷評されてるの見たんだけど
私は好きです。
PARIS,ROMA,NY



明日はホワイトデーですね

 素敵な週末になりますように


    ciao

ページの先頭へ

2015年03月04日

wings+horns

今日は暖かくなると聞いてたのに
以外と寒かった




これにストール巻いただけなので
失敗しました〜
wings+hornsのパーカは凄く暖かいのだけどさすがにこれだけではまだ早かったみたい


でも太陽出てて、気持ち良いね



明日はもっと寒いみたい


ciao

ページの先頭へ

2015年03月02日

spring

おはようございます!
3月始まりました。
アトリエも新たにしてブログの更新していきまーす!

早速春っぽく




やっと少しだけ暖かくなってきたような感じなので足くび出してます。

今週も忙しくなりそうなので
頑張るぞと☆

皆様mikiaのshopに関してはもう少しお待ちください☆

ciao



ページの先頭へ

1
<<  March,2015  >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
LINK


LINK
2015年03月31日
long time no see..


2015年03月13日
Third Person


2015年03月04日
wings+horns


LINK


QRコード
mobile