2015年02月20日

新しく

新しいofficeです。
ちょっと気分を変えてみようと思って間借りさせてもらってます。



お庭が気持ちよさそうです。



やっと落ち着いてきました☆


ciao

ページの先頭へ

2015年02月18日

moving!

何だか気持ちが上がらない
LAから帰ってきて時差ぼけと風邪のせいだ
本当は引越し準備でバッタバタなのに少し伸びてる感じ

やることは山ほどあるから切り替えて頑張らないと!!


朝早くに起きて美味しい紅茶飲みたいなぁ〜と考えてて
今日はサクサク作業終わらせて買い物しよう!




アトリエの中はこんな感じでした〜☆


ciao

ページの先頭へ

2015年02月13日

毎日晴れてて暑い!!





本当に綺麗なBlue Skyです





また明日〜


ciao

ページの先頭へ

2015年02月12日

LA

やっとLAに来た!!
着いてからすぐの移動だったのアリゾナとニューメキシコで渇いたところにずっといた感じです。
ロズウェルってドラマの土地だったね






SANTA FEの夜
もう我慢できないの顔です。





LAの朝
暑いー!!











明日は勉強会。

ciao

ページの先頭へ

2015年02月11日

SANTA FE/CHIMAYO

これからSANTA FEからLAへ
昨日は色々なギャラーを見て廻ってました。
ヴィンテージのインディアンジュエリーを見つけて買ったりラグも
買いました。
展示会ディスプレーにも使えそうな手作りの小さいラグです。



山道で見つけたギャラリーに行ってみました
老夫婦二人でやっているようです。思わず小さいラグをこうにゅ





クラッチ型のBAG
安かったけど一つずつ手作りでできててとても気に入ってます!


dinnerまでハッピーアワーでビール飲んで休憩中



ほっとひと息です。


ciao

ページの先頭へ

1  2
<<  February,2015  >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
LINK


LINK
2015年02月20日
新しく


2015年02月18日
moving!


2015年02月13日



LINK


QRコード
mobile