2015年12月06日

Cook

最近好きでよく食べてるクレソン
サラダで食べるよりパクパク食べちゃいます



クレソンとベーコンとトマト
家にあったドライトマトとかも入ってるかな

これだと山盛りクレソンがすぐなくなっちゃう

たまにはお料理するのです


ciao


ページの先頭へ

2015年11月27日

local

この間久しぶりに地元へ戻りました
私が住んでた頃と変わらない所もあるし、全然違っててどこにいるかわからなくなったりして

人は良くも悪くも変わらないんだけど時はどんどん進んでいくんだなぁ〜と思った







駅が凄く綺麗で大きくなってた

初めてのスカイツリー
綺麗だったー




今夜はパーティです★


ciao

ページの先頭へ

2015年11月01日

久しぶりの

blogアップです。
アトリエが引っ越ししてから
本当にバタバタと忙しく
日々あっという間でした。

最近少し落ち着いてきたのと
馴れてきたのでまたちゃんと始めます!




今のアトリエの近くの定食屋さん
お昼は殆ど行ってます

明日からまた頑張ります!!


またみてみてね


aki

ページの先頭へ

2015年09月28日

good morning

今朝は久しぶりに朝カフェ
アトリエが移転して近くにカフェが無いのと時間が勿体無くていつも早く行っていたので。

先日出張でLAに居ましたね
やっと時差ボケが治ってきたみたい
6時前には起きてますけど

週に2回くらいジムに行って
仕事に行って

バタバタバタバタ




今朝


ふぐ食べに行きました


鍋!!


シムへ


今週も頑張ります


ciao

ページの先頭へ

2015年09月15日

LA

今LAです。
今回はサンフランシスコ、サンディエゴまで行ってカタログ用の撮影したり毎日移動しています。
























サンディエゴはまだ行った事がないので楽しみ☆


ciao

ページの先頭へ

1  2  3  4  5  6  7  8  9
<<  January,2015  >>
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
LINK


LINK
2015年12月06日
Cook


2015年11月27日
local


2015年11月01日
久しぶりの


LINK


QRコード
mobile