2014年10月15日

17歳と金木犀

雨の中ですが..
FullSizeRender.jpg


今朝キンモクセイを見つけていつも思い出す事をまた思いました。

昔大好きだったOliveで読んでた山田詠美さんの放課後の音符

たしかキンモクセイにはキスって女の子がつぶやいて恋人とキスだったかな〜
17歳の女の子達がとても大人ででも子供の様な

何とも表せない危なさがね

この間観たフランソワーズオゾンの"17歳"
これ観たときもこの小説を思い出しました

とても綺麗な女の子
人を簡単に傷つけそうな所も持っていそうに演じてる

17歳って何か不思議なんだよね
もう戻れない切なさを感じつつ
秋だからかな〜
  展示会がんばろっと☆
     ciao

ページの先頭へ

2014年10月14日

gallery

昨日の夜中の風は凄かったです。
今朝なんてほんといい天気で気持ちよかった〜

昨日のブログにもUPしましたが
今ギャラリーはGreenが沢山あって、雰囲気が変わったと思います。

本当可愛いんです。
私の家にも幾つかあって育ててますが、もっと欲しくなりますねー






鳥の硝子に入ってます。


展示会が終わったら見に来て下さいね〜



ciao

ページの先頭へ

2014年10月13日

Greenが入りました!

明日から展示会です。
今日はディスプレーを進めて
カタログ作ったり皆んな
休日出勤で頑張ってくれました。




少しだけ公開すると…
こんな感じに可愛いGreenに囲まれてます!

展示会が終わってからもこのまま飾ってるので見に来てくださいね〜


ciao


ページの先頭へ

2014年10月10日

三四郎くん

週末です。
私達は来週の展示会準備でお仕事になりますが

今朝も気持ち良かったので歩いて出勤です。
途中近くのスターバックスへ



相変わらず三四郎を楽しみにして読んでます。
明治時代に書かれたんだよね
今読んでも全然古臭くない

偉大だわー
びっくりしたくだりがあって
お弁当とか食べた物のゴミを列車の窓から捨てちゃうんだよ!
時代なんだろうなー
そこだけは古い時代を感じてます。



私はROCK Tに馬蹄のネックレス


気に入ってるので結構着てるかな〜


ciao

ページの先頭へ

2014年10月09日

自撮りです


涼しくなって本物の秋が来た感じ
今日は今季初のニットです。






自分撮りなのでアップ過ぎだ





JEWELRY





ソックスが今の気分かな

今日も頑張りまーす

ciao

ページの先頭へ

前の5件4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14
<<  January,2014  >>
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
LINK


LINK
2014年12月31日
2014


2014年12月26日
年末へ


LINK


QRコード
mobile