2014年10月29日

本屋にて

昨日からの本屋さん
ずっと居たわけではありませんよ〜

メンズ雑誌が好きです









NY行きたいなー


ciao

ページの先頭へ

2014年10月28日

風がビュンビュンです

段々と寒くなってきたー
今日も朝の日課と瞑想中です。
風は少し冷たいけどお日様は出ていて気持ち良いけど心はまだ黒ではなくグレーでもなく紺位。
思い通りにいかないから生きてて楽しいんでしょ…
でもなぁーって思う

あ〜ぁ〜って暗く思っても仕方ないから本を沢山読みに来ました。

本屋さんって落ち着く…





私暗っ!


明日はもっと元気になります!


ciao

ページの先頭へ

2014年10月27日

last week

今週はまたBlog開始します。
先週は精神的に色々考えててBlog止めてました。
ネガティヴだったから

PARTY仕様で編みタイツ



UA25周年記念


柴田くん
変わらず楽しかったな


ギャラリーに新しく加わったGreen


ランチに食べたpancake


先週の私でした

ciao!

ページの先頭へ

2014年10月17日

UNITED ARROWS & SONS

昨日行って来たPARTYです

mikiaで唯一Men'sでお付き合いのあるUAです。
昨日はバイヤーpoggyさんディレクションUNITED ARROWS & SONSオープンです。

人がすっごい沢山でさすがUAですね。
有名人も多分いたかな

FullSizeRender.jpg







賑わってます













IMG_5106.JPG



お土産です!!
ピンクの壁掛け時計










  

     今日もPARTYだ!!


    ciao

















ページの先頭へ

2014年10月16日

ユーカリ

朝ユーカリを沢山買って来ました〜ちょっとハートっぽい葉が好きです。
お花も良いんだけど秋のロマンチックな花が多くて、可愛い!と思ったのは、お仏壇に生ける用途が多いスプレーマムだったのでやめておきました...


今週もっとすごい植木が来る予定!!


私はマルチのネックレスと馬蹄を重ねてます〜



馬蹄をつけて幸せをどんどん入れていきましょう☆



ciao

ページの先頭へ

前の5件3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13
<<  January,2014  >>
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
LINK


LINK
2014年12月31日
2014


2014年12月26日
年末へ


LINK


QRコード
mobile