2014年11月06日

Blue jasmine

"Blue jasmine"


観ました!
マンハッタンに住むセレブが没落貴族みたいに
落ちて行く様子が悲劇なのか喜劇なのか..
ウディアレン監督の辛口で、現実の世界にあるしっぺ返しみたいな
切ないストーリーです。
でもドロドロで嫌な気分で終わらないユーモアが
ウディアレンなんだろうなと思います。




 セレブだったときが忘れられないjasmineが痛いですが綺麗です。


   ciao

ページの先頭へ

2014年11月05日

Soaptopia

段々と冬が近づいてきた〜
最近お肌が乾燥してきてるもの




Veniceにある石けんとかオイルを作ってるお店のです。
日本だとロンハーマンに売ってます
乾燥するのでこういう石けんが良いと思ってます。
身体と顔も一緒です。


うちのお花

本当はマーガレットが好きなんだけど今はないので
気持ちが明るくなりそうなイエローを選んでみました。
華やかなお花です。



ciao

ページの先頭へ

2014年11月04日

休みの日

連休明けの天気が良くって気持ち良い!

私は日月曜と休みを貰ったので
横浜行ったり買い物して過ごしてました。







中目のちゃんこ屋さんへ

お腹が切れるくらい食べた…





ANTIPASTのソックスは見せて履くようです。







こんな風です。

今週も頑張るぞと



ciao

ページの先頭へ

2014年10月31日

撮影

今日はWeb用の撮影会でした





カメラマンasamiちゃん
真剣です。
フランス人のダニーちゃん
絵になるな〜






カッコ良くなりそうで楽しみです!


ご期待を!


ciao

ページの先頭へ

2014年10月30日

What Maisie knew

メイジーの瞳


キッズオールライトの製作スタッフが撮ったのかな
今回は6歳の女の子メイジーが離婚した.
ロック歌手のママとパパとの間を行ったり来たりの生活
(二人ともメイジーを愛してるけど自分勝手!)
振り回されて寂しくて
メイジーの目線でストーリーが描かれていて両親を避難する様な事も無いのが余計に助けてあげたくなってくる
本当に良い娘でかわいらしいの
即効で再婚した二人の新しいパートナー達が良い人で
メイジーの居場所を作ってくれて..これも家族なんだろうなって思う

ジュリアンムーアのロック歌手でママも合ってたし
メイジー本当に可愛いです
みんなに抱きしめられてるの
あれは心にきます



泣いちゃいます









 ciao

ページの先頭へ

前の5件2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12
<<  January,2014  >>
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
LINK


LINK
2014年12月31日
2014


2014年12月26日
年末へ


LINK


QRコード
mobile