2014年11月13日

CHANEL

今日雑誌を見てて綺麗だな〜と思った

 CHANELの香水
CHANELは着けた事無いけど何でもすばらしく美しいなって思う
コスメのパッケージは何でも素敵
マニキュアもカラーはシーズンでパーフェクトなカラーにネーミング

IMG_5240.jpg




このスタイルで色々なストーリーを思い浮かぶ
ドラマを感じます。。。

すごいな〜









香水のCMはいつも素敵
今日は広告見てて思い出した
凄く好きだった
TVで見かける度にみてた

vanessa paradis大好きだったので

    ciao

ページの先頭へ

2014年11月12日

雨のち曇り

今日はアトリエで結構真面目に製作する予定です。

その前にブログUP




ランチしてからやってます


最近復活したデザインの馬蹄necklace
女の子っぽい時とか今日みたいなメンズっぽい日も合わせやすくてよくつけてます!

幸せが溢れないように願いを込めて…



ciao

ページの先頭へ

2014年11月11日

蚤の市から

寒い寒いと感じてきました
まだ暖房はつけてないけど朝は割と寒くて冬が近づいてきてます!
今朝は朝から蚤の市へ
探しているものがあっていった割には、見つけられずぼぉっと古いもの達を眺めてました。
こういう知識は全然ないので
分かんないのよねー
好き嫌いしかない

今日の16時までだって

ついでに蔦屋にて






Libertine(リバティーン)ってブランドの特集が良かった!
クリエーションの考え方かな
かっこいいし勉強になります。


いつまでも勉強だなぁ


ciao

ページの先頭へ

2014年11月10日

月曜から

良い天気で気持ちよいー!
月曜の朝はこんな明るい感じが好きです。
1週間頑張る気になるよ

昨日は六本木に居てイルミネーションがもう始まってました。
綺麗だったので思わず撮っといた




写真が下手くそですが、綺麗だったのだけどね
信号待ち中で焦ってしまった

今週も頑張ります〜☆


ciao

ページの先頭へ

2014年11月07日

らんち

 今日は代官山で打ち合わせだったので

良く行っていた中華へ

IMG_2285.jpg



たっぷりの海鮮の麺



















IMG_2287.jpg



多分海老をぱく


















Freecityのニットにターコイズのネックレスです

今年の冬は断然ニット!

 買い物したくなるな〜


     ciao

ページの先頭へ

前の5件1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11
<<  January,2014  >>
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
LINK


LINK
2014年12月31日
2014


2014年12月26日
年末へ


LINK


QRコード
mobile