2014年11月20日

popup

昨日から始まったM ROOMのpopupはディスプレーを変えたり
でしたが何とか無事にSTARTしました!

今は追加するジュエリーの製作に追われていますが、ギャラリーの分も一緒に作ってます!

これはすぐにお持ち帰り出来るように作ってますので
週末までには画像出せるかな〜??





Mr.Christmas出しました






今日も寒さに負けずがんばろ!



ciao

ページの先頭へ

2014年11月19日

冬になってきてる

 毎日朝起きるのが辛くなってきました

 寒くなった...
 私はAcneのムートンベストで防寒しております!
 
IMG_5288.JPG



絶妙なnavyです。

ムートンって本当無敵☆











これからまたギャラリーのディスプレーしなきゃ!!


  クリスマス気分☆

   ciao



ページの先頭へ

2014年11月18日

M ROOM

 明日から代官山M ROOMでPOP UPします。

今回はChristmasがテーマで自分にご褒美
彼女、彼氏、家族への贈り物がコンセプトです。

mikiaはクリスマスに向けて新しいジュエリーを製作していたので
SWEET COLLECTION "SNOW FLOWER"を発表します!

雪の結晶の様なとても繊細なdiaのジュエリーコレクションです☆


ギャラリーでも同時にオーダー会やってますので
こちらにも遊びに来てね


  これから設営です〜!


   がんばるぞと


     ciao

ページの先頭へ

2014年11月17日

週末は

週末は2連休だったので
休めたような動き回りすぎた感もある。

金曜、土曜の夜と友達が遊びに来て家でご飯
お鍋にしたり山盛りのサラダとクリームシチュー食べて
まぁよく喋ったなー








フランスのペリゴールワイングラスが好き
高いのも持ってたけどほとんど割ってしまって今はこれに落ち着いている

値段も買いやすいし



昨日は遅めのbrunchの後に行った個展











そのまま食事して

中々な疲れかたが効いてました



ciao



ページの先頭へ

2014年11月14日

6才のボクが、大人になるまで

お天気!

金曜に太陽が出てると遊びに行きたくなります。
花金なんて言葉が流行ってた時もありましたが..
明日はお休みです

お家で色々やる事はあるけど
dvdみるか映画観に行くか
掃除もしないといけないし
ファーマーズ行って買い物して
やることあるみたい


今観たい映画

観たいな〜

  今夜は友達とお鍋です!!

    楽しみ


      ciao

ページの先頭へ

前の5件1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11
<<  January,2014  >>
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
LINK


LINK
2014年12月31日
2014


2014年12月26日
年末へ


LINK


QRコード
mobile