2014年11月28日

MERRY GO ROUND of LOVE

今日からsampleSALEですが
私は地味〜にメリーゴーランドシリーズを作ってます!
そろそろ出来上がりそうなので来週にギャラリーに出せそうかな

このシリーズがすごく好き
作っていて楽しいのもそうなんだけどカラーが沢山あって元気になります。
自分の好きな色の組み合わせなので見ていて楽しいのです。
なんていってもMERRYGOROUND
ですもの




ciao

ページの先頭へ

2014年11月27日

LOVE

毎日作ってます!
MERRY GO ROUND シリーズ
カラフルなカラーが作っていて楽しくて飽きません
ついでにギャラリー限定のも考えてます!










作っていてBlue系ばっかり先に出来上がってる
限定でもう出来たのはpink系で
自分用に作ったら可愛かったので少しだけ出せそうです!
今日は家に置いてきてしまったけど…
明日またUPするのでみてくださいね☆



ciao


ページの先頭へ

2014年11月26日

PASSIONが

 今朝の朝日新聞での記事



FullSizeRender.jpg



谷崎純一郎と細雪のモデルになった3番目の妻、松子とその妹重子との手紙についてです。

















松子と一緒になる為に書いた手紙、「忠僕としてご奉公」何て書いてある
昔だから余計にか、最後の女〜って所でしょうか

本で読んだりだけどこの頃の作家の人達
情熱的な恋愛が何か生きるか死ぬかで命がけな感じがする


妹重子さんには「創作力の源泉」って書いてあるそうです。
こりゃ凄い。
2人と交わした手紙だけど重子さんとの方が興味ある
精神的な支え、創作していく為には二人の女が必要だったのでしょう
288通のうち殆どが谷崎さんからだったみたい
中々女々しいな...なんてね
芸術家と男女の恋?愛?
これが繋がるものなのかしらね〜

読んだ事はあるけど
正直あんまり好きではなかったな

でもこの記事でちょっと興味湧いて来た

 まずは細雪でも読んでみよう


     ciao










ページの先頭へ

2014年11月25日

おもちゃの神様ありがとう!

さっき書いていたブログが変になっていたのと

何か暗〜くて気持ち悪かったので
書き直し!

数分でしたが見てた人いたら凄い!!

とにかく
色々考えて悩む事もあるけど
まだまだ足りなくて
こんな現実逃避していちゃダメなんだ!!
ふぁふぁして生きてたら何も残らないかもしれない
居なくなっちゃう前に
しっかりしなくては


まだまだです..

ギャラリーのクリスマス観覧車
急に動かなくなってから2年位なんだけど
今日突然生き返りました!

おもちゃの神様のお陰だろうか
すっごく皆でびっくりしたけど
うれしい!!

夜見るとちょっと切なくってロマンチック
昼見るとファミリーが見えてくる感じです


綺麗で大好き

 






ciao


ページの先頭へ

2014年11月21日

長袖だったなー

今日は暖かいと思って
ムートンベストに七分袖のニットです。

腕寒いです〜!




写真の加工変えてます。






ボジョレー解禁で買ってみた

いつもそんなに飲んでる訳ではないですが、たまには世の中に乗ってみよう!って事で

この週末に飲もうかなぁ



ciao

ページの先頭へ

前の5件1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11
<<  January,2014  >>
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
LINK


LINK
2014年12月31日
2014


2014年12月26日
年末へ


LINK


QRコード
mobile