2014年12月12日

12/12

12月になって年末が段々近づいて来る。
楽しい事もあると思うけど
寂しい感じもする季節です。

昨日の雨の日






凄い内股だわ
雨だけど暖かそうだったので
軽いフリース素材のコートにBKのアランニットでロングのパールネックレスにしてます





こんなノアールの写真もたまにはね〜??
これから代官山で恒例お餅つきに行ってきまーす!


ciao

ページの先頭へ

2014年12月11日

表参道

昨日は表参道で食事して
イルミネーション見ましたよ



綺麗だよね

写真撮ってる人沢山いた

そして私もその中の一人になりました




モントークは今こんな風
でした

ciao

ページの先頭へ

2014年12月10日

どうなんだろう.

今日が水曜日で映画はレディースデーという話になったので

最近観たやつ

美しい絵の破壊 "Twoo Mothers "
ナオミワッツが好きで良く観ます。
でも中々なストーリーです...
女性の行きつく欲望なのかどうなんだろう...
二人の女性は凄く素敵だし

男性はなんじゃこれ?!って思うかもしれないね




こんな風に綺麗でいれたらいいなあと思います
みんな無理無理って言いそう!!!


 眼の肥やしにお暇だったら見てみてね

 *お父さんとは観覧禁止!!


     ciao

ページの先頭へ

2014年12月09日

お気に入り

毎日寒くなって来て体が固まってね職業病かな
肩こり酷いみたいで針行ったり
整体行ったりしてる

偶然再会したお友達がニールズヤードにいて、買ってみた






この玉たちがコロコロ動いて
気持ち良いです!
背中、肩、頭全部にコロコロ
手のひらサイズで仕事場でコロコロ

おすすめです。

そういえば私のBlogが少し変わりました!カメラマークにいくとインスタにも行くようになりました〜!
良かったら見てみてね




ciao

ページの先頭へ

2014年12月08日

冬だ

先週一週間お休みしたブログ
今週から復活します〜??
極端ですが…
最近はジムに行くようになって
週末はウォーキングのマシーンで走ったりストレッチしてリラックスする様にしてます。
終わった後にビール飲みたくなりますが、そこは止めといてね

プレゼント用にリースまた作った
毎回少しずつ出来上がりが違うのね
マニュアルがないので思いのままに進んでいくとこうなります


冬っぽさがあまりにも綺麗だったので撮ってみました





ギャラリー限定ブレスレット
champagne diaのメリーゴーランドブレスレットです。

出来上がってから毎日着けてる

気に入ってます☆



一週間頑張る!


ciao


ページの先頭へ

前の5件1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11
<<  January,2014  >>
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
LINK


LINK
2014年12月31日
2014


2014年12月26日
年末へ


LINK


QRコード
mobile