2014年12月19日

…クリスマス前に〜

そろそろクリスマスって気分なのかなぁ
中目黒の川沿いは青の洞窟だっけ?とても綺麗みたいで、行ってみないとね

金曜日になるとなんだかダラダラとしてしまいます。
昨日の食事会で遅くなったから少し眠い…




金曜日になるとこんな感じのフワフワした服が多くなる
こりゃ楽な方向へ行っちゃってるって事?
マズイな
allcastブレスレットを新しく作りました。



ダイアのリング達です。



皆さま良い週末を〜☆




ciao

ページの先頭へ

2014年12月18日

bistroへ

昨日の夜の食事会
前菜の盛り合わせですが
これだけでもう大丈夫です!って量だった。
今年初の蟹、焼き牡蠣、キッシュ、生ハム、オリーブと食べ応えあるわーって感じ。


お喋りしててメインは忘れました

鴨コンフィとお魚食べてお腹いっぱいの所にデザートの盛り合わせ☆



小さいグラスはアイスクリームでした。
アイス好き



本当はドレスだけで着るんだけどね、あまりにも寒くて無理っ〜!

タイツは暖かそうなの履いてます。

良く食べてるので週末ジムだな


ciao




ページの先頭へ

2014年12月17日

送別会

昨日の送別会
辞めるっていうか新しい出発での日本を離れる彼を応援する会だった。
それでも寂しい気持ちはありますが、これからも仕事で関わって行くので応援する!
きっと良い方向に行くさ。







BOSSの会社でバイト中の可愛いかわいい姪っ子ちゃんみたいな女の子
赤ちゃんの時から知ってて
もう大人です。

楽しい夜でした☆

昨日の寒さも雨で相当ったけど
今日も寒ーっ!

今夜は友達と食事会ですが、風邪ひかないようにしないとね


ciao

ページの先頭へ

2014年12月16日

ネイル&リング


マニキュア塗ってみた。
ジュエリーは作れるけどこういう作業は苦手て
ヘタクソだ...
IMG_5423.JPG



遠目だとわからないけどね

O.P.Iのラメが入った黒っぽいカラー
塗った方が可愛い色でした

white topazのringとシンプルリングの重ねづけ
この大きめな石のリングは大分前に作ったんだけど
すごく好きなデザイン。。






最近復刻してもう少し細くなったのかな



FullSizeRender_2.jpg




復刻版もきれい











FullSizeRender.jpg



仲間達










  今夜は送別会だ

   さみしいね


      ciao

ページの先頭へ

2014年12月15日

キレイ

昨日行って来ました〜


初めて観る大人計画の舞台です。


凄い人気でもうチケット取れないみたいです。
立ち見ならまだあるのかな

知り合いの方にとってもらったので席も良かったし
多部未華子ちゃんは凄かった!
小さくで本当に可愛いんだけど迫力ありました〜ファンになった!

昨日は選挙行って舞台観てご飯食べて、充実した1日でした★



ciao

ページの先頭へ

前の5件1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11
<<  January,2014  >>
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
LINK


LINK
2014年12月31日
2014


2014年12月26日
年末へ


LINK


QRコード
mobile