2014年10月01日

10/1

10/1です
秋が始まってるのかな
今日からはブログをゆっくりやろうと思ってますが一つ出来そうな事、見つけました。
今日の朝日新聞
夏目漱石の三四郎が始まりです。
これは読んだことがなかったので
毎日読んでみようと思います。




新聞は毎朝の日課なのでまぁ簡単だけどね。




ciao!

ページの先頭へ

2014年09月30日

September 30

9/1から一日も休まず書いてきたブログ

最初は軽い気持ちで始めたブログも
もう数年経ってもう少し自分に意味を持たせようと
一ヶ月毎日やってみました。
自分の中では新しい事にチャレンジの様な気持ちでした。

毎日って大変だな〜と思ったときもありましたが
以外と楽しかった。
何日かおきだと書かない様な事も載せちゃったり
考える様になったもの

何か決めてやるって悪くないな
折角だから決めないにしても
もう少し続けてみようと思う

他にもやってみたいことがあるので
頑張ってみようか

いつになく前向きな私

デキルかな〜☆

   ciao

ページの先頭へ

2014年09月29日

Game of Thrones

私のはまっているドラマ


前にも書きましたが
本当に面白いです。

シーズン3の最後まで観てますが終わり方が凄かった〜

あの人が!?こりゃ酷い!!とかね







シーズン4早く観たい!!!

スターチャンネル入っちゃうかな
おすすめです☆


    ciao

ページの先頭へ

2014年09月28日

ku:nel

休みの日の天気が良いと気持ち良いね〜
ゆっくりしちゃってます
家の窓辺にあるグリーン
あまり日が当たらないのでまだまだ小さいけど少しずつ葉が伸びてきてるかな






新しいku:nel
インディアンジュエリーの特集だったので買ってみました。

素敵なジュエリーを着けてる女性が載ってました。
重ねづけも素敵だったー

mikiaは私の中で少しネイティヴを意識してるところがあります。でもインディアンジュエリーをそのまま作ることはしないかな
本物には絶対勝てないから

良かったな〜☆


ciao

ページの先頭へ

2014年09月27日

集中!

今日のアトリエには私一人です
デザインに集中する為ですが、ゆっくりしちゃってます。
土曜日のいつものコースでファーマーズマーケットへ行くと
馬?もののけ姫のやっくるみたいな子がいました。

全然小さいけど






可愛かった〜☆

さっお仕事しまーす!


ciao

ページの先頭へ

前の5件6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16
<<  January,2014  >>
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
LINK


LINK
2014年12月31日
2014


2014年12月26日
年末へ


LINK


QRコード
mobile