2014年10月08日

息抜き


おはようございます。
今日は本当気持ち良い天気!私は展示会前で急いでアトリエで製作をしなければいけないのに
本屋にて休憩中…
それどころではなくって、全然来れなかったから落ち着くわー




朝から早く起きてお弁当まで作ったけどこちらに直行しました。


午後は気合入れて頑張ろう!

ciao

ページの先頭へ

2014年10月07日

GOLD RUSH

今日のお昼は渋谷のGOLD RUSH
でした!
来週からは展示会で行けないので
ちょっと遠くまで行ってみました。

やっぱり美味しい〜!
最近お肉好きなのです。










家でステーキ焼いたりもするし
肉でもどちらかといえば赤身が好きなので以外とヘルシーです…?!


あー美味しかった☆



ciao

ページの先頭へ

2014年10月06日

雨の日

台風で凄い雨!


私の雨対策は


FullSizeRender.jpg



レインブーツとコートです。
THE NORTH FACEのコートは軽いし
雨はしのげるしデザインも好き
雨がやんだら畳んでバッグに入れちゃいます。

海外行くときとかも便利
























夕方には雨やむのかしら...


  今日も一週間の始まりです!!

   がんばるぞと☆

     ciao

ページの先頭へ

2014年10月03日

夏日

暑いです。
今日は夏に逆戻りみたいな感じだったのねまた素足です。
折角買ったタイツはまだ履けず
裸足にバレーシューズ。






最近よくこのペアにしてます。
幸運が舞い込むよう馬蹄のネックレスとtahitiのblackpearlです
恐竜のミニ卵みたい


Cristian Louboutinのバレーシューズでした。


寒くなっててくると逆に裸足になりたくなるんだよなー


良い週末を☆


ciao

ページの先頭へ

2014年10月02日

OROBLU

今日は朝からオカダヤへ行って
材料仕入れへ

ついでにちょっぴりリサーチがてら伊勢丹へ

そしてついでに新しいタイツ購入



いつもはFALKEが好きで毎年買うんだけど今回はこれにしてみました。
cottonで肌触りも良かったので
初めてのブランドのです。


明日履こうっと

ciao

ページの先頭へ

前の5件5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15
<<  January,2014  >>
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
LINK


LINK
2014年12月31日
2014


2014年12月26日
年末へ


LINK


QRコード
mobile