2014年12月31日

2014

2014年最後のブログ更新です。
後何時間かで新しい一年が始まります。
mikiaを始めて15年は経ったかな
結構長い時間です。
今年はメンズのジュエリーで海外展開をしたり来年は更に変わらなければならない一年になると思う。





2015年新しいmikiaで会えます様に

今年一年本当にありがとうございました。



mikia 三林 暁







ページの先頭へ

2014年12月26日

年末へ

今年のクリスマス



CUIRのグローブ☆




指先が出るからスマホが使えて便利。
折ってある部分は伸ばせるので
暖かいのさ

前のは片方無くしてしまったので今度は無くさないぞと。

嬉しいな〜


紀伊国屋にあったオススメのワインはラベルの可愛さとオーガニックだったかなぁ
美味しいってオススメだったので飲んでみました。
好きなワインだったので
お正月用にまた買ってみようかな

今日は大掃除です!

ciao!

ページの先頭へ

2014年12月25日

アデル ブルーは熱い色

 HAPPY HOLIDAY!


今日が本当のクリスマスです!
昨日のイヴはどうだったのかな
私は珍しくケーキを食べてみたりして(これが一番クリスマス気分になった)
食事してゆっくりしてました..

クリスマスとは関係ないかもしれないけど
この間観て良かったの
"アデル ブルーは熱い色"です。



パルムドールを取ってて話題だったから
観てみたかったんだけど
アデルとエマって女の子達の恋愛映画だった。

エマ役のレア・セドゥが男っぽい女のなってた。

二人が出会うシーン2箇所が一番すき

ブルーのショートカットで柔らかいけど男っぽいエマとエマに出会って
どんどん彼女を好きになって行く女の子のアデル
レズビアンはどうでも良くって
二人の恋愛映画だと思う

好きです☆



 冬休みに

  ciao

ページの先頭へ

2014年12月24日

HAPPY HOLIDAYS




素敵なクリスマスをお過ごしく
ください。


ciao

ページの先頭へ

2014年12月22日

VANS買いました

今日も寒いけど冬の感覚が戻ってきた感じ。
夏も好きだけど、寒いのも嫌いではないです。




フリース素材のチェスターコートは暖かいし、軽いしで重宝してる


レザーVANSのスリッポン
今年はスリッポン履いてればそれなりに見えるので、困った時はこういうスニーカーが便利!

お気に入り☆

昨日行ったファーマーズで久しぶりに買えたひなた自然農園さんの玄米。
すごく美味しいと思う。
水の加減も普通の白米と同じで良いとこが簡単で何度も買ってます。最近出店されてなかったので久しぶり!食べるのが楽しみだわー



お土産に玄米のお餅買おうと思ったんだけど無かった!


今週は年内最後の仕事週です。
頑張るぞと。

ciao



ページの先頭へ

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11
<<  January,2014  >>
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
LINK


LINK
2014年12月31日
2014


2014年12月26日
年末へ


LINK


QRコード
mobile