2013年08月08日

お知らせ!!

  1日から始まったセールも残りわずか

 最終で明日、明後日の二日間セール品につきまして
 50%offになりますよ〜
 まだまだ暑いけど残りの夏を新しいジュエリーで
 気分を変えていきましょー!!


sale_看板_A3.jpeg







この2Fは気にしないでね





 ちょっとだけ新しいの投入してみたり



写真.JPG
 

私のおすすめはこれかな〜

ダイアとかルビーとか!!
キラキラしてて好きなんだもの










  皆様良かったら来てみてね☆

ページの先頭へ

2013年08月08日

VIRONで

スタッフのスミチャンお誕生日です!
毎年日にちを間違えていましたが今年は完璧だ!













休みもなくいっしょにがんばってくれる頼りになるスタッフです!
本当いつもありがとう〜

あー美味しかった☆


ciao

ページの先頭へ

2013年08月06日

わたしも欲しいな〜と..

 SALEの方も落ち着いてきたので

 新しいネックレスを創りました!
 mikia といえばARIZONA TURQUOISE!
 中でもSleeping Beautyが一番です。
 ちょっと探し物してたら出てきました!
 綺麗な空の色みたいなブルーのターコイズ!
 早速ネックレスつくってみた〜

写真.JPG


結構大きめのターコイズに小粒のパール
アクアマリンとトパーズのmix
白シャツとピッタリ!








写真 2.JPG



RTHのシャツにリメイクのデニムスカート












 一個しかつくれなかった〜


 
そして..
砂漠でサーモンフィッシング
 可愛い映画だったな〜



  ciao!

ページの先頭へ

2013年08月01日

雨やんだかな〜

 今日からSALE!!

昨日で準備も終わってふっと一息..
朝から雨が降ったりやんだりだけど
ジメジメを吹いちゃう位爽やかにしてきました〜本当に??



写真 4.jpg



この間買ったdosaのバッグ
今日はblue系です

















写真 1.jpg



Frank & Eileenのリネンシャツ
湿気がある時はリネンが活躍します










最近お気に入りの映画ですが何回か観たけどやっぱり意味が分からない!!
 けど好きです
ウォシャウスキー兄弟が姉弟になってるのにびっくり!





  トムハンクスも意味が分からないって言ってた

   でも好きだな〜

  皆さんギャラリーで待ってます☆

     ciao

ページの先頭へ

2013年07月31日

SPECIAL 10DAYS!

明日からギャラリーで初SALEです!
最近はサンプルSALEをやり始めてましたが、今回はお店から出しちゃいます!
これも?あれも?
この期間だけはちょっぴりお安くなるので、早いもの勝ちですね




昨日チクチクこんなの作ってみました







皆さんよかったら来てみてね☆


ciao

ページの先頭へ

前の5件3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13
<<  January,2013  >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
LINK


LINK
2013年12月27日
2013


2013年12月23日
ご褒美に


2013年12月20日
雪にかわるかな?


LINK


QRコード
mobile