2013年08月28日

ふうーっと一息

天気良いです!
今日は少し涼しそうだったので久々のデニム






眩しくて、目があきませんでした

夏が終わるわー


ciao

ページの先頭へ

2013年08月22日

今日は清楚なつもり

久しぶりにヒールのある靴です
たまに履かないと歩き慣れてなくてヒョコヒョコになっちゃうので
頑張ってみた




ARTS&SCIENCE shirt MIUMIU skirt espadrilles sandals
dosa bag ALLCAST multi bracelet




よく見るとビーズのアンクレットもしてます。
お風呂もそのままなので本当に毎日つけてます。
結構お気に入り!


今日は雨が降りません様に☆


ciao

ページの先頭へ

2013年08月21日

SOFIA

今日も暑い!
毎朝天気予報を見ては何着ようか迷ってる〜
最近急の雨があるからね

そんな私のお気に入り




前はKATE MOSSとか好きだったんだけど、私はSOFIA派でした
基本的にフェミニンが好きなので
ピッタリだった
本当に可愛いの!
着るもの迷った時によく見てます
最初は真似して段々自分のスタイルが出来上がってくるのかな


今日もがんばろっと☆

ciao

ページの先頭へ

2013年08月14日

夏休みは?!

皆夏休みかな
mikiaちーむは今忙しい次期なので、お仕事です〜!

皆が休みなので私も休日っぽいスタイルで来ています。




短パンと見えないけどVANSのスニーカーで!
ジュエリーはマルチのジャラジャラブレスALL CASTとターコイズ色のビーズブレス

SERGE GAINSBOURGの写真集見ながら妄想中です。

ギャラリーはオープンしていますので、皆様どうぞ?


良い休日を☆


ciao

ページの先頭へ

2013年08月12日

砂漠と同じ位暑いけど..  

 今日から皆お休みなのかしら??

私達は今製作期間中なので結構忙しいのです..
先週までセールでバタバタしてたしね
昨日はお休み出来たのでお昼にシャルドネ?白ワイン飲んだり
DVD観たりちょっとゆっくりしてました


写真 1.JPG





















写真 2.JPG




暑くてパンツが履けません!!




















 

 forte forte  dress,   matta belt,   dosa bag,   mikia multi bracelet,    
  JACK ROGERS shoes


と、こんなかんじです。

 今日も熱中症にならないよう気をつけよう!!


  ciao☆

ページの先頭へ

前の5件2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12
<<  January,2013  >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
LINK


LINK
2013年12月27日
2013


2013年12月23日
ご褒美に


2013年12月20日
雪にかわるかな?


LINK


QRコード
mobile