2013年09月25日

昨日までの写真展

無事におしまい!
沢山の人に来てもらったし、本当ありがとうございました?。
開催中は、お天気も良くって写真展のイメージとピッタリのは光
またいつかやりたいなー
楽しかった☆☆



さぁこれから私の本番です。
もうどんどん時間がなくなってきているので、気合い入れて頑張らなきゃ!


お気に入りのさくらたまご

卵かけご飯にすると違いがわかります!

なんつって?

ciao

ページの先頭へ

2013年09月21日

ギャラリーで

お天気の良い日が続いて
元気になって来る!
ギャラリーの写真も映える?
ブラジルの風景、恋人達、超可愛い子供達、ミキアを着けてる女の子達、良い写真ばかりで見てると心が爽やかな風が吹いてくる感じです。

そして今日の私








最近いつもdosaバッグ

段々いい感じになってきました☆


皆様お時間がある時にギャラリーへどうぞ!!

ciao

ページの先頭へ

2013年09月20日

写真展

今週は秋の訪れでしょうか
本当気持ち良い??

ギャラリーでは写真展中です







レセプションにサングリア作りました


ココナッツウォーター


ミキアのジュエリーを着けたブラジルの女の子達
みんな星座のネックレスを着けてるので、私も毎日つけてる

やっぱり好きだなー


良かったら見に来てね


ciao!

ページの先頭へ

2013年09月09日

涼しくなりました

 気持ちのよい朝です

先週からずっと作り続けているシリーズも明日で終わり
私は次の新作準備に入ります。
まだ殆ど無くゼロ状態
ここからが戦いだ!

写真.JPG



これ良く見てます

















今週は楽しい事も沢山ありそうなので
頑張るぞ!

     ciao

ページの先頭へ

2013年09月01日

thanks!

今日はお休み!
昨日のフリマも無事に終わり
ゆっくりしました




フリマ雑貨部



今日のお昼はハーティ

皆様昨日の暑さの中お越しいただいてありがとうございました!
また次の足冬の陣まで待っててね

明日からまた忙しいな〜


aki



ページの先頭へ

前の5件1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11
<<  January,2013  >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
LINK


LINK
2013年12月27日
2013


2013年12月23日
ご褒美に


2013年12月20日
雪にかわるかな?


LINK


QRコード
mobile