2013年10月17日

WORK SHOP!

HAPPY BLUE MARBLEです!
今回は初のWORK SHOP
mikiaで私が買付けしてる石とコードのネックレスを
皆さん自身で創って完成してもらう企画です。

いつも石を買付けする時はピン!ときたインスピレーションとカット
でチョイスしています。
一番は色で一目惚れしたものばっかりですが..
そんなかんじなのでまぁ同じ石で色違いとか
blueばっかりとかgreen、brown,
気分によってpink系ばっかりだったりします。

それぞれに思いがあって出来上がりを想像しながら選んでいます。

今回の石達は私が本当に好きな子達ばかり!!
皆様良かったら参加してみてね☆

写真.JPG





















  
      お待ちしてまーす!!

   ciao

ページの先頭へ

2013年10月07日

新しいコスメを買わなくちゃ

無くなる時って一気になくなっちゃうんですよねー




お得なセットがあったので購入してみた!
真ん中にあるオイルを使ってみたかったのよねー!
ベタベタしすぎず、しっとりして中々良いみたいです。
クレンジングもいい香り☆
しばらく続けてみよう!
今週も頑張るぞと
ciao

ページの先頭へ

2013年10月04日

新しい靴

寒い…
でも歩くと暑いので今日はこんな感じです



半袖ですがウールのニットなので
ストールがあれば平気!

今日下ろしたANGALA SCOTTの新作!今年の冬は大活躍しそうだなー

早く自分の足型に慣れさせなきゃ


ciao!

ページの先頭へ

2013年09月30日

コーディネート


月曜の朝に天気が良いと気持ち良いです!
先週は写真展があったので、
丁度ディスプレイ変えをしました!




私のコーディネートで合うペアにしてみました。





重ねづけ





私も赤いロングマルチネックレスつけてます〜



見えるかな?

今週も頑張るぞと☆



ciao

ページの先頭へ

2013年09月26日

new

新作出来ました☆



k10のtopと付けたいチェーンが決まらなかったので、石を繋げて完成しました!
一個ずつ繋いでいくので作るのは大変だけど、出来上がりを見ると可愛いくて超お気に入りです。
top無しも可愛いですよ〜



私はパールとフィンのネックレスと、ネイビーのシャツに映えそうだったのでaventurineのロングネックです。








今日は自宅でお仕事です〜


ciao

ページの先頭へ

前の5件1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11
<<  January,2013  >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
LINK


LINK
2013年12月27日
2013


2013年12月23日
ご褒美に


2013年12月20日
雪にかわるかな?


LINK


QRコード
mobile