2013年11月01日

良いもの

 今日午前中に見つけた!!

普通のブーティーよりカジュアルだし
好きだな〜
STELLAです
Stella McCartney, Sasha Boot

ページの先頭へ

2013年10月31日

泣ける映画

何だか元気が出ない
特別何があった訳ではないけど
頭も心も下がって俯いてる感じ
ずっと続いた雨のせいで
身体が痛くって
だんだん負の連鎖に入っちゃったみたい

そんな時は
泣ける映画を観て涙ボロボロすればスッキリするって言われた!

少しその通りな気もする

この間笑いすぎて涙が止まらなかった時に、ちょっと元気になったもの

身体も心もメンテナンスしないと駄目になっちまった!
考える時間がありすぎるのかな〜

もっと頑張らなきゃ??

そして甘えすぎはそろそろ卒業せねば


皆はこんな時どうするのかな

何観よう〜?

ciao







ページの先頭へ

2013年10月29日

楽しい!

今日は今週末のWORKSHOPの
シュミレーションをしてました
皆いつも作ってるのに、どんな風にしようか悩んでて楽しかった〜

石も色々あって皆少しずつ違うから出会いなんだよね〜
綺麗だし可愛いくってどれでも良いカンジ







ビーズと糸を合わせて悩み中…



私達も初めてで不慣れな事があると思いますが、よろしくお願いします。
楽しんで貰えると良いな〜


ciao


aki

ページの先頭へ

2013年10月24日

雨の日の

今日のコーディネート



オーダーしていたscyeのニットが届いたので着てみました
これに赤のチェックのポンチョ
ジュエリーニットに映えそうだったのでマルチカラーのロングネックとフラワーモチーフのつぶつぶネックレス
スクエアのピアスも最近良くつけてます









ピアスは他にもいろんな型があってトライアングルも欲しいのよね〜

迷うな〜


(scye sweater,foteforte skirt,
Dr.Martens shoes jewelry mikia)

雨ですが気分上げて
頑張ろうっと

ciao

ページの先頭へ

2013年10月22日

お弁当

今は展示会中なのでランチはお弁当なのだ
今日は昨日の残りのスープとサンドウイッチにゆで卵挟んで
朝に作るのは結構大変ですが
たまには良いね



さっお腹もいっぱいになったのでお仕事しよっと


ciao

ページの先頭へ

前の5件1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11
<<  January,2013  >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
LINK


LINK
2013年12月27日
2013


2013年12月23日
ご褒美に


2013年12月20日
雪にかわるかな?


LINK


QRコード
mobile