2013年12月02日

気に入ってます!

今日はFLICKAのドレスに
ステラのウエッジブーツっていうのかな〜

コートは真冬は着れないMARNIのファーです☆


















結構歩きやすい〜


今週末からLAなので忙しくなりそうです!

頑張るぞ☆


ciao!


ページの先頭へ

2013年11月25日

fleur de fatima

今日からギャラリーで扱う事になりました。


写真 1.JPG
以前から気になっていたfatimamorocco
縁合ってオーナーのmakiさんと知り合えたので
mikiaでもオーダーさせてもらったの












私は100%ピュアなオーガニックアルガンオイルにダマスクローズの精油を配合した
トリートメントオイルを使っています。
これはフェイスオイル、ボディ、ヘアオイル
ハンドケアにも使える万能オイルなのです。
写真 2.jpg



ピンクのふさふさの方はオーガニックアルガンオイルにサボテンのオイルが30%ブレンドされたエッセンスオイル。
これが全身にも勿論ですが目、口もとの顔全体につける贅沢なオイルなのです。
アンチエイジングです!!














両方ともしっとりしながらふわっとしてつけた瞬間から
顔が潤うのを感じられたのです!!
私は日中手が乾燥してくると伸ばして顔にもハンドプレスしてます。

使ってみて本当に良かったので
お店でもやりたい!!って初めて思った一品です。

折角ジュエリーを着けてて手が乾燥してたらリングもさ
魅力半減だもの〜

皆様是非どうぞ☆

    ciao


ページの先頭へ

2013年11月23日

simple !

太陽が出てて気持ち良い!
ミキアは今日もサンプルセール中で賑わってますが、昨日限定ringが出来上がりました!

k10のチェーンにyellow diaが横並びに並んでいる超シンプルringです!

diaが直接触れる事が出来る最高シンプルなのです。



















見づらかったのでUPも撮ってみました。









一緒にこの細〜いリングも着けてます。
このデザインも大好きなので毎日着けてるな〜
スクエアピアスも丁度持ってるの








今オーダーしているpearlリングが出来上がったら一緒につけるの楽しみ☆








因みにdiaのringは9,975(プライスね)です!

ちょっぴりカジュアルな自分ご褒美に如何ですか?


ciao


ページの先頭へ

2013年11月19日

my favorite 11かな?

好きな映画に仲間入り


女の子のファッションも好きだし
これってちょっと分かるな〜ってとこもあって
せつないんだけど
良かった!ってカンジで終わります!!



映画の始まりで流れるLily Allenの曲も合ってる!!

ダウンロードしよっと!!

   ciao

ページの先頭へ

2013年11月11日

TRAVERING

私もTRAVERINGのネックレス着けてきました!













ターコイズのTRAVERINGとK10
のプチターコイズを合わせてみました。
大振りのネックレスも中々良い感じです。

今日は迷彩のスキニーだったので
ちょっと女性らしくなったみたい!

さっ今週も頑張るぞと☆



ciao

ページの先頭へ

前の5件1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11
<<  January,2013  >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
LINK


LINK
2013年12月27日
2013


2013年12月23日
ご褒美に


2013年12月20日
雪にかわるかな?


LINK


QRコード
mobile