2013年07月08日

誕生日

昨日の七夕は凄い雨になったかと思ったら、晴れて虹が出てたみたい
今年は七夕が日曜だったので土曜にお祝いしてもらいました!












本当にありがとうございました!
よく食べた〜
今日から新しい一年が始まります!
がんばろーっと☆
ciao

ページの先頭へ

2013年07月04日

multiとmulti

雨降ってきた?
蒸し暑いし気分もじめ〜っとしそうなので好きなドレスでも着て
気分が下がらない様にね



bkのクロスネックにマルチクロスのペア
迷ってこっちも持って来ました




プチマルチも合うのね

途中の気分で着け変えたりするから、いつも持ち歩いてるのさ

どっちにしようかな?


ciao

ページの先頭へ

2013年07月02日

梅雨は?

今日も天気が良かったので
FLICAのコンビドレスです
足元はJACK ROGERSのサンダルでコンサバになり過ぎない様にね








小さいけどマルチのクロスネックレスです
ドレスが綺麗目なのでジュエリーはこんなネイティブっぽいのと合わせてみたのさ




髪の毛切りました
短かくなって楽だわ〜




隣のdiaクロスも欲しい!!

可愛い!

ciao

ページの先頭へ

2013年06月29日

ちうぼうの友

今日は中学生の時からのお友達と遊んで来ました




表参道のbambooへ
すご〜く前に行ってたんだけど
その時はサンドウィッチとか食べて今と全然違かったね?




イベリコ豚

美味しかったー!!

美容室行ったのでけっこう短くなったのさ

明日晴れるかな〜


ciao

ページの先頭へ

2013年06月28日

JACK ROGERS

今日も梅雨の中休みかな
雨降らなそうなのでサンダルです




JACK ROGERSのトングサンダル
去年はGOLDだったんだけど
今年はデニムとのコンビにしました
LAで安くなってたのさ
昔からあるデザインですが
今でも大好き!
私の中では夏の定番です




日本でもサイトで割と安く売ってるみたいね
クラシックだけど鉄板アイテムでした









こんなヌーディーなペディキュアもいいですねー
やってみようっと☆
ciao

ページの先頭へ

前の5件5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15
<<  January,2013  >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
LINK


LINK
2013年12月27日
2013


2013年12月23日
ご褒美に


2013年12月20日
雪にかわるかな?


LINK


QRコード
mobile