2013年02月28日

My favorite !

久しぶりに暖かい!!

今日は昨日買ったギャルソンのリュックとドクターマーチン

IMG_1999.JPG




リュックは久しぶりに買いました
パテントのブーツに合わせて持てるので
重宝しそうです!
SCYEのダッフルともピッタリ





こんなカンジ


IMG_1995.JPG







メンズスタイルも大好きです。
見えないけど横向きクロスと
普通のクロスネックを着けてます




























 
 お仕事しよっと☆


     ciao



ページの先頭へ

2013年02月27日

マガジン

好きな雑誌です
程よくリアルだし、ラグジュアリーもあって綺麗なので良く買います。
今回のミランダカーが美しくて
好き!



ミキアもいろいろな雑誌に掲載されていますが、結構いろいろあるものです。
業界に長くいて誰もが知っているようなひと、何だかいろんなところにいつも顔出して知り合いがたくさんいる人とか
そういう事が仕事に繋がったりするし
キャリアもありますが、
私はね-
苦手分野だからな〜
これが良い事もあるし、ダメだったりです。
何でココに載ってないのだ!
って思う事なんてしょっちゅうだし
華やかな所にいる様に見えて
そんな事はないのです!

何かカッコ良い雑誌にカッコ良く載らないかな〜

なんつって☆


ciao



ページの先頭へ

2013年02月21日

今はこれ


最近見つけて読んでる一冊
二十人の女の子達(何となく女性より女の子ってあえて言いたい )
中には知ってる人もいたけど殆ど初めて知ったかな
幸せを求めすぎて、もっと孤独になって行く様が悲劇なんだけど
気持ち悪くはないのです。
現実に生きていたからかなー




真面目すぎとかメチャメチャ自分の欲望のまま!とか
中間ができないのねー
だからこんなにドラマチックなんだけど
本屋さんでみて見てください☆

ciao!

ページの先頭へ

2013年02月19日

coffee shop

朝のcoffee shopが好きです
私は毎日のペースを決めるのが好きなのか、かなりのマイペースなのか
なので毎朝何処かしらのカフェで飲むCoffee
人を見てるだけでもかなり面白いです。
朝から人間模様が楽しいの!
いつも同じ時間に来ているとか、
何もしないで人をずっと見てるとか( 作家か?と思ってます)
私みたいにブログやったり、新聞読んだり観察したり
お店の人にも直ぐ覚えられちゃって恥ずかしいんだけど
落ち着いて考えたり
朝のこの時間が一番好き



雪が止んで来たので今日の観察終了!
お仕事しなきゃ

ciao!

ページの先頭へ

2013年02月15日

PARTY

昨日の晩はメゾンキツネの路面店
オープンのパーティでした
すごい人であんまり見れなかったけど、好きな感じだったな〜

いつも写真を取り忘れるんだけど昨日はバッチリです






和の雰囲気が素敵



試着室
わからないと思いますがSCYEのピーコートにデニムシャツ、コーディロイのリメイクミニ、LANVINのウェッジでした。
カフェの方で飲んだラテ美味しかったです

ciao

ページの先頭へ

1  2
<<  February,2013  >>
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
LINK


LINK
2013年02月28日
My favorite !


2013年02月27日
マガジン


2013年02月21日
今はこれ


LINK


QRコード
mobile