2013年12月27日

2013

今日で年内のお仕事は終了です。
昨日と今日は大掃除で、やっとアトリエも片付いて気分が良い!

2013年もmikiaをありがとうございました。

来年は更に皆様が感動する様な
可愛い物を創っていけるように
頑張ります!!

良いお年ををお送り下さいませ☆



aki

ページの先頭へ

2013年12月23日

ご褒美に

明日はクリスマスイブですね〜
先週は忘年会もあっていろいろ楽しいイベントが続いてますよね

今日の私



あんまり見えないかな
今日は全身NAVYのコーディネートです。


赤マルチのロングネックレスと
チェーンブレスレットをネックにして重ねてみました



チェーンブレスレットはネックにもブレスにもなるので毎日着けてます!

この時期は自分のご褒美にジュエーを購入される方も多くなってきます。
私も何にしようか悩み中…


皆様よろしかったらどうぞ!


ciao



ページの先頭へ

2013年12月20日

雪にかわるかな?


雨とみぞれみたいのが降ってます

今日のコーディネート




multiネックレスとroyal bluemoonstoneです


雨が降っても良いようにDrMartensのブーツ
jewelryは女の子っぽくしてみました


我ながら可愛い!

ciao

ページの先頭へ

2013年12月18日

振り返って

初日のLA





satomi!
she's so cute☆



santamonica



まだ早寝早起きで夕方は眠いです
リースが昨日完成しました!

ここからの〜


随分ボリュームUPしたなー


中々の出来!


皆様良かったら見に来てね


ciao

ページの先頭へ

2013年12月13日

帰国


帰ってきました

昨日の夜には着いてるはずが大分遅れて今朝の6時!

そんな事もあるもんですね

お疲れ様でした☆

お土産にオーガニックのSOAP



今日は年末恒例のお餅つきへ
お土産にあんもち
美味しいの!


もう一つお土産
ポンチョかな
可愛かったです




明日から時差ぼけとの闘いだなー

CIAO

ページの先頭へ

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11
<<  January,2013  >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
LINK


LINK
2013年12月27日
2013


2013年12月23日
ご褒美に


2013年12月20日
雪にかわるかな?


LINK


QRコード
mobile