2012年08月14日

CARNAVAL!

昨日仲良しのフォトグラファーの堀田ちゃんが個展を開催するので

レセプションへ行ってきました
毎年行っているブラジルのカーニバルの写真です
カーニバルを楽しんでいる子供達、恋人達、いろいろな人達
皆とってもしあわせそうで、大好きな写真だった

堀田ちゃんの人柄が出てるんだな〜と思った
彼女のHappyが凄く伝わってくるもの
私も物作りをしていますが
mikiaは自分そのものだな〜って
分かっちゃう時があるんだよね

私ももっともっと入れ物をいっぱいにしなければ!!

がんばろ〜
写真.JPG


 

DM
















写真.JPG




インタビュー中
















  興味があったら是非行ってみて下さい

  ブラジル大使館初めて行ったぜ☆



     ciao

ページの先頭へ

2012年08月12日

お盆です

もうみんなお休みなんだよね
mikiaは今年の夏は休みなく営業しているんです!
いつもは休んでるんですけどね
私は来月にまた石の買い付けで
初めてデンバーに行ってきます
それまでなんだかやる事がたくさんあるので!
今夏のうちに来年の夏用のデザインを沢山していますのさ
ちょいちょい可愛くってそのまま
お店へ出しちゃってますが

最近作ってる一点物のアンクレットが人気ですぐなくなってしまう!
明日また考えて投入しようっと!!





男性にも人気だった

ciao


-- iPhoneから送信

ページの先頭へ

2012年08月10日

BADGER

cuticle careはどうしてますか?

私は仕事柄か指先がとっても乾燥します
ネイルも直ぐ駄目になっちゃうくらい
製作が続くと二枚爪になってぼろぼろになってきます
なるべくオイル付けたりクリームでマッサージしたりするんだけど
直ぐ乾いちゃってぱさぱさして
ニッパーで切ったりしちゃう

最近お気に入りのハンド用のバームです
オイルなんだけどそんなにべとつかないし
香りが好きなのでいつも持ち歩いてます。

IMG_1179.JPG




パッケージも可愛いし

















いろんな種類があるのでおすすめです!


今日は花火だ!
それまでに終わるかしら???


    ciao

ページの先頭へ

2012年08月08日

パールネックレス

今日出来ました
この間行ったLAで見つけたヴィンテージのブラスビーズと小さいパールのロングネックレス
つくって見たらかわいくってギャラリー行きになっちゃいました
とっておくのもったいないってスタッフから言われまして?








こんな感じです
パールは一年中着けてほしいアイテムです!!
こんな小さくて白くて可愛いんだもの
カジュアルの時は少し女性っぽく
ドレッシーな時はちょっと抜け感がプラスされるようにデザインしてると思っているのですが
これ一点だけなのさ
どうでしょう?
ciao
iPhoneから送信

ページの先頭へ

2012年08月06日

Enjoy the week!

  明日からオーダー会です!!

 先週のブログでもお知らせしてますが
 今回スペシャルカラーでつくりました〜☆

IMG_1253.jpg




ペリドットバージョン
トップの石を選べるのです
全部で8種類用意できた!
どれを選んでもかわいくなると思います


私はラズベリー色の糸にするすもり








これ以外にも新作のオーダーも出来るのさ


皆様お時間があったら是非お越し下さいね☆


   ciao

ページの先頭へ

前の5件4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14
<<  January,2012  >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
LINK


LINK
2012年12月31日
2012☆2013


2012年12月25日
HAPPY HOLIDAYS☆


2012年12月21日
christmas前


LINK


QRコード
mobile