2012年08月31日

昨晩とBLUE MOON

誕生日会でした

いつも私の事を気にかけてくれるとっても好きな女性
そしてとっても美しくってちょっぴりおっさんでもあってキュートなの
IMG_1254.JPG




乾杯の後に小皿のお料理がどんどん出てきた!
















昨日は皆ずーっとしゃべってたね
楽しかった☆

昨日はこんな格好

IMG_1253.JPG



ボヘミアンっぽいかな
お気に入り?































IMG_1249.JPG























IMG_1247.JPG


靴とバッグ&中身も少々〜


  














 今日もあちっ!!

忘れそうだった
今日は満月で Blue Moonて言うらしいです
滅多に無いから月を見上げて浴びなきゃ
願い事がかなうんだって

   ciao


ページの先頭へ

2012年08月30日

CALIFORNIA!

カーサブルータスのカリフォルニア特集です




LAは今まででも相当行ってますが、まだ知らない所や新しいhipな場所があるんだよね?
こういう面白そうな本とか見つけるとつい買っちゃいます
行ってみたい所結構あったもの
来月の出張はLA以外に行った事ない所へ行きます
ファッションとは程遠いだろうけど、ちょっと楽しみさ
satomiちゃん!
今回ミュージアムとワッツタワー行こうね?

aki




ページの先頭へ

2012年08月26日

初めてのお手伝い

昨日は良く行くご飯屋さんで
ヘルプに入りました!
ミキアを始めてから初めてのアルバイト!
ジュエリーの事は全く考えずお客様とシェフに迷惑かけない様にって事だけ考えて動き回ってました
新鮮な疲れが楽しかったな
私のバイトっぷりを見にいろいろお友達がご飯を食べに来てくれました
残念ながら写真を撮り忘れたんだけどね
お土産に前から気になってたコスメも持って来てもらっちゃった
毛穴ケアの美容液!!
頑張ってケアはしてるつもりでも
老化してるでしょ
早速つけてるさ




チーちゃんありがとうです!
またイツカお手伝いしてるかも!?
明日もがんばろー
ciao

ページの先頭へ

2012年08月22日

Soaptopia

 毎日使ってる石けん

私は顔も体も石けん派なのでこれ一個で洗ってしまいます
石けんて結構肌に優しくてつっぱらないしつるつるになる気がします
これは香りも好きなので2個目です


image.png


今日はオイルも買ってみた!
お風呂上がりに濡れたままつけると
しっとりするのでオイルが好きです
今日からキュッキュッとマッサージするべし















 RonHermanで売ってるよ〜

   ciao


ページの先頭へ

2012年08月20日

my job!

今日は色々考える一日
次のデザインを練っていますが
こんな本を見たりして唸ってます




ファッションマガジンも見るけど
こういう本をみて考えることが好きです





特にこれ
こういうシチュエーションが想像を掻き立てられるのです
こんな時はどんなのが合うかな??とか私だったらとかね
あとインテリアの本も良くみる!

STORYが感じられる写真が好きなのね

ciao!



ページの先頭へ

前の5件3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13
<<  January,2012  >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
LINK


LINK
2012年12月31日
2012☆2013


2012年12月25日
HAPPY HOLIDAYS☆


2012年12月21日
christmas前


LINK


QRコード
mobile