2012年09月16日

LA

 LAに帰って来ました

デンバーで出来なかった分の買付けと街探索
久しぶりに3rdに行ってSatineへ

photo.JPG
 
この通りは可愛いカフェとかshopがあって
賑わってますの











明日の夜便で帰ります〜!



    ciao

ページの先頭へ

2012年09月15日

ダイナソ−?!&DENVERないと

今日の働き


IMG_1330.JPG



すげーっ!!
イミテーションだと思うんだけど...
こんな展示もある所で石を探しているのです
ちょっと笑えますが!!
学習見学?の子供達が沢山いました
みんなかわいかったな〜












IMG_1331.JPG



今夜の食事はPIZZA
USA版食べログで探して行きました
美味しかった〜!














IMG_1332.JPG




デンバーのいけてるスポットなのでしょうか??
金曜なので賑やかだった














  明日はLAに戻ります


      aki

ページの先頭へ

2012年09月14日

LA

 2ヶ月ぶり?くらいのLAです

最近夜便出発、夜到着なので着いた日はご飯を食べて寝るだけ
次の日にミュージアムとdosaに行ってきました
初めて行ったアポイント制のshopですが素敵だったな〜
LAで楽しい所見つかった!!

IMG_1321.JPG


サンタモニカのミュージアムにて
野性的なベンツです
















IMG_1320.JPG




気持ちのよい日差しだった

















IMG_1319.JPG





dosa

















  今はなんとDENVERにいます!!

    ciao





ページの先頭へ

2012年09月10日

新しい靴

ANGELA届きました〜!

このメンズっぽい雰囲気好き
超メンズ風でデニムに合わせたりガーリーだったり
楽しみだな〜

IMG_1280.JPG



歩きやすいのよ













IMG_1282.jpg





冬はもうちょっと長い丈のハーフパンツにも
合わせたいな〜
ドレスとかも良い気がする!





























     

       ciao

























 

ページの先頭へ

2012年09月07日

今日は何だか充実してんじゃなーい☆

 今日は朝から森アーツセンターギャラリーの古代エジプト展

 に行ってきた〜
 この死生観ってすごい
 多くは行ってみたほうが良いと思うので書きませんが
 おもしろかった〜!!
 観て良かったです

 そして午後はギャラリーで取材、打ち合わせ
 くたびれたよ〜
 なので久しぶりにブログ更新!!

 
IMG_1272.JPG
 


デニムシャツはBLUE BLUEです
メンズですがサイズが豊富なのでぴったりでした
だんだん涼しくなってくるから大活躍しそう..

聖林のお店大好きです
  love xxx













IMG_1271.JPG



カメラマンasamiに撮ってもらいました
スカート短いけどだーいじょーぶ!!?

撮影のときはジーパンさ
リンネルの取材に超ミニはないでしょって事で!

暑いから長いパンツが遠のいてゆく〜









 今夜はお友達と食事会
 初めて行くイタリアンレストランが楽しみ☆


    ciao

ページの先頭へ

前の5件2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12
<<  January,2012  >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
LINK


LINK
2012年12月31日
2012☆2013


2012年12月25日
HAPPY HOLIDAYS☆


2012年12月21日
christmas前


LINK


QRコード
mobile