2012年10月04日

撮影

今日は撮影!

仲良しのメイクアップアーティストの裕子ちゃんにお願いして初プロメイクです
プロは本当すげーっ!!
全然違うもの
毎日こんな風に出来たらいいのにね〜

IMG_1379.JPG





準備中
私は興味津々で色々聞いちゃった













IMG_1380.JPG





ギャラリーで撮影















IMG_1381.JPG


ランチはデリバリーのサンドウィッチ
ワイワイ食べるのって楽しい☆

















IMG_1378.JPG





終了!!












綺麗になりました〜
ゆうこちゃんありがとう!

   ciao

ページの先頭へ

2012年10月03日

100%休日

昨日は100%休日だったので

映画観て本屋に行って夜は食事して休みってカンジ!

全く製作をしていないので顔がゆったりしてるって言われたもの

映画はボーン・レガシー観てきました

ジェーソンボーンシリーズが大好き!

今回は今までの孤独でせつないカンジはなかったけど

おもしろかったかな




映画って大好き!

予告で観た007も早く観たいし

ハンガーゲームも字幕で観たいな


  良し!今日ももう少し頑張ろう!!


      ciao  

ページの先頭へ

2012年09月21日

ハンガーゲーム

LAからの機内映画でみました!

映画館で観たかったので行きは我慢したんだけど

観ちゃった!

ジェニファーローレンスの映画はよく観てるので

やっぱり好きだな〜

アメリカ版バトルロワイヤルって言われてるみたいだけど

私はこっちの方が好き

レニークラヴィッツもカッコ良かったです☆

ウインターズボーンもオススメ




強い女の子の役が多いのね

    ciao

ページの先頭へ

2012年09月19日

LA

LAから帰ってきました
相変わらずの時差ぼけ中で
早起きしたから朝一のブログUP




見つけたので撮ってみた
これどこかわかったら凄いなー!




スマイルは誰が描いてもかわいい




ミュージアムにあったサボテン





ベニスとダウンタウンにあるホットドッグ屋さん
美味しいのよ


よし! 今日も頑張るぞ
ciao

ページの先頭へ

2012年09月17日

帰りますよ

  これから帰ります

 今回の滞在は短いのに空港には一日おきくらい行ってたな〜
 短い割に行った事ない所へ行って楽しかったです

 DENVERが思ってたより楽しかったし
 LAでも大好きなshopへ行けたし
 石探しは結構疲れるんだけど楽しくなる出会いがあると嬉しくなるし
 楽しい旅でした。

 東京チームは大変だったよね〜
 後もう少し!!
 頑張ってね


IMG_1343.jpg



今朝の朝食cafe
















写真.JPG




satomiちゃん
mattaのドレスが明るい日差しにピッタリだったね

LAで良く姉妹?って聞かれます
もちろん私がお姉さんです!













写真.JPG



ちょ〜っぴり時間が出来たので
ネイルに行っちゃった☆

ちょこれいとカラーです





そろそろフライトかしら???


    ciao

ページの先頭へ

前の5件1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11
<<  January,2012  >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
LINK


LINK
2012年12月31日
2012☆2013


2012年12月25日
HAPPY HOLIDAYS☆


2012年12月21日
christmas前


LINK


QRコード
mobile