2012年10月25日

cle' de peau

この間お友達に頂いたクレ.ド.ポーの『イルミネイティングビーズ』

やっぱりクレドポーは違う!!
ブラシの柔らかさもそうだけどお粉のフワッと広がるカンジも
本当に綺麗です
マキアージュとか資生堂の物って好き?
使いやすい色が多いし発色が私にはちょうど良いのさ


写真.JPG




毛穴の隠せるかも!?
















    ciao☆

ページの先頭へ

2012年10月22日

KINFOLK

 展示会真っ最中です

先週から引き続きですが今週は忙しそうです。
撮影があったりでバタバタしそう〜
昨日はお休みだったので昼寝したり本屋に行ってみたり
ゆっくりできました

写真.JPG


最近お気に入りのマガジン


















シリーズでno.5まで出てるのかな
 何か好きで集めてます

 そういえばLAのsatomiちゃんはジェシカアルバちゃんとミーティング!!
 可愛かったんだろうな〜?
    ciao
 

ページの先頭へ

2012年10月19日

dosa

dosaのカシミアストール

写真.JPG


ずっと使っていた物が毛玉と穴があいてたりふわっふわでそろそろ
新しくしたいなーと思っていたので嬉しい!!


bkのストライプとチェックのコンビです

結構薄地なので夏も活躍するし
今の季節はジャケット代わりに持ち歩いてます。

飛行機乗る時には必ず持ってる!
機内の毛布が苦手なので






 今日も巻き巻きして来ました?


     ciao







ページの先頭へ

2012年10月17日

2日目☆

今日のおやつ

北海道のセレクトshopのバイヤーさんから頂きました。
おせんべいとかおかきが大好き!

IMG_1402.JPG


これ知ってる人も多いと思いますが
美味しいよね〜

ビール飲みたくなります














早速甘エビから頂きました?


 いつもありがとうございます☆

    ciao  

ページの先頭へ

2012年10月16日

本日より晴天の中

今日から展示会です

今年の暑い夏から気分を繋げてやっと出来上がったコレクション
もう秋だけどね
気分をあげて今日も頑張ります!!

そんな時の上がる曲


kasabian好きです☆

  ciao

ページの先頭へ

前の5件1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11
<<  January,2012  >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
LINK


LINK
2012年12月31日
2012☆2013


2012年12月25日
HAPPY HOLIDAYS☆


2012年12月21日
christmas前


LINK


QRコード
mobile