2012年11月14日

好きなもの

お気に入りシリーズが続いてますが、新しいコスメです。
RMKの美容液とWELEDAのざくろナイトクリーム!
両方共良いわ?
特にざくろのクリームが香りも大好きだし、重すぎないのにしっとりしてリピートするだろうなー
ざくろはボディオイルもフェイスオイルもいろいろ使ってます!!



You might also like!

ciao☆



ページの先頭へ

2012年11月12日

おしゃれLesson

お友達でライターをしてる萬代えっちゃんが書いた

ファッションレッスン本です
ファッションエディターの杉山ゆりちゃんの着こなしが
かわいくって参考になるわ〜
本人も可愛いのです!!
ファッションマガジンも夢みたいな綺麗さで好きなんだけど、こんなふうにおしゃれな人の普段の着こなしに興味があるし参考になるもの〜。

ブログでも素敵だし本だと困った時に直ぐ見れるから
明日何着ようかな〜?って時に読んでます!

IMG_1481.JPG







表紙も素敵?














IMG_1482.JPG


ちょっとだけご紹介



















 本屋さんで見てみてね


    ciao

ページの先頭へ

2012年11月09日

enjoy!


 最近久しぶりにやりたい事が出来て忙しいかな
でも楽しいんだよね
mikiaで出来ない事
何か頭フル活用?
デザインと創る楽しさを改めて思い出させてくれてるな〜

乞うご期待!!


写真.JPG



お気に入りの歯磨き粉

You might also like!




















   thanks satomi?

    ciao










ページの先頭へ

2012年11月05日

BBQ

BBQ行って来ました

お肉も取り寄せしてくれてめっちゃ美味しかった!

IMG_1449.JPG


これはクロワッサン餃子ってので
お取り寄せ大人気なんですって!
美味しかったですよ〜
















IMG_1450.JPG



ミネストローネ仕込み中


















IMG_1451.JPG



出来上がり☆

















生まれて初めての観覧車にも乗ったよ


  楽しかった〜


 今週もがんばるぞ


    ciao

ページの先頭へ

2012年10月30日

tea好きです

 急に寒くなって来ました

最近スタッフの女の子にもらった紅茶を朝ガブガブ飲んでます。
この紅茶がすっごく好きなのです。
美味しいの!!

IMG_1423.JPG


紅茶は好きで色々飲んだけど
今は一番すきかな

オススメです

デザインもかわいいしね













 寒い朝はお水を一杯飲んでから何杯も飲むので
 水分相当とってるな〜


    aki













ページの先頭へ

前の5件1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11
<<  January,2012  >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
LINK


LINK
2012年12月31日
2012☆2013


2012年12月25日
HAPPY HOLIDAYS☆


2012年12月21日
christmas前


LINK


QRコード
mobile