2012年12月08日

お餅つき

寒いです?!!
LAも一応冬なんだけど、日本に比べると暖かいからね
雨ばっかりだったけど…
昨日は12月恒例のお餅つきへ行って来ました!
豚汁とつきたてのお餅は本当に美味しかったです




かっこ良かったですよ☆

ちなみに豚汁にお餅と明太子が合う!!

来年も楽しみだな〜?


ciao

ページの先頭へ

2012年12月06日

帰ります

これから帰ります

今日のLAは晴れで暖かいよ
10日間くらい居なかったので東京の寒さはどうなってるのかな〜
今回は買付けが多かったのですごい荷物です
詰められない分は送りにしてしまったよ

mikia チームは今日からサンプルセールです!
私はお手伝い出来なかったのでお知らせだけでもね
こんなカンジです

今回はメンズのブランドが多いけど良いものばっかり!
私も早く見たいもの〜HOME COREが好きなので見に行くつもりさ


もう少ししたらBRD TIMEです
日本には夜到着なので映画でも観てちょっと寝ます。
この間斜め前の人がPCで観ていた映画を後ろから全部観てしまった!!
おもしろかったよ☆

今日はちゃんと観てみよう!!







 東京着いたら何食べようかな〜

   ciao

ページの先頭へ

2012年12月05日

FREE CTIY

IMG_1631.JPG




 お店のディスプレーが変わってまたまた良かったです!!








最初はロンハーマンヴィンテージだったんだよね〜
何年か前にブランドネームがFREE CITYになってshopも出来て。。

最近西海岸ブームなんですよね
LA特集とか
私の中ではずっとNO.1のお店がここです
この人達のやる事かっこよすぎるんだもの

私にとってとても影響を受けた生きる道のひとつ
大好きです!!!


 明日最終日MALIBU行って帰ります☆

    ciao




ページの先頭へ

2012年12月04日

今日はちょっぴりショッピングオッと何も買ってなかった!!

今日も雨からのLAです

午後にはやんだけどドヨドヨしていました

IMG_1621.JPG





好きなshop

ずっとお休みしてたんだけどopenしたみたい

可愛かったな〜










IMG_1620.JPG



可愛かった!!


















IMG_1619.JPG


昔LAに来る度に泊まってたモーテル近くの教会
この時期は本当に綺麗なんです

















   明日は晴れるとよいな〜

      aki

ページの先頭へ

2012年12月03日

Southwest Turquoise Mines

こんなターコイズマップの様な物??



IMG_1610.JPG


ターコイズの仕入には必需品!!
なんてね〜
いつも行く仕入れ先の人にもらったのさ






IMG_1609.JPG


mikiaといえばSleeping Beauty Turquoiseでしょ!!
こんな所で穫れるんだよ〜
実際は私が大好きなんです













 明日はハリウッド方面でお仕事です〜!!


 
IMG_1611.JPG


今夜はsatomiちゃんとお鍋の夕食です
野菜とお魚
LAは毎日雨で寒いので鍋が食べたくなっちゃってね
















   ciao☆


ページの先頭へ

前の5件1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11
<<  January,2012  >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
LINK


LINK
2012年12月31日
2012☆2013


2012年12月25日
HAPPY HOLIDAYS☆


2012年12月21日
christmas前


LINK


QRコード
mobile