2012年07月26日

映画っていいですね〜

今週は少し落ち着いてゆっくりです

展示会もそろそろ終盤でわりと毎日早く帰ってるし

週末にダークナイト公開でしょ
観たいな〜
バットマンのシリーズよりこっちが好き
こういうのってアクション系なのかしら??
ヨーロッパ系も凄く好きだけど
派手なハリウッド系も好きです

これも楽しみだし

ボーンレガシー
ジェーソンボーンシリーズからのストーリー
大好き
マットデーモンが出ないのは残念ですが更におもしろくなってそう!

これも楽しみ

オリバーストーンってそんなに観た事なかったんだけど
これ超かっこよさそう!


まだまだ新作で観たい映画がありますが今日はここまでに☆

新作のマルチクロスNC到着!
6色の貴石がクロスに留っていて石を囲むように
切り込みっぽい模様を入れました。
我ながら中々かわいいじゃん!
これと横向きクロスとかを重ねたりして
クロスロードまっしぐら?! IMG_1125.JPG


IMG_1127.JPG

 今日はプチdiaと一緒


 週末にはギャラリーにも並ぶので良かったらどうぞ☆



    ciao


ページの先頭へ

2012年07月23日

今日はアンクレット日和

今日からまたお天気です


最近つくったアンクレット
アンティークのビーズとか色々使ってみました
IMG_1096.JPG





夏の太陽に合うカラーです
シェルのボタンにシルクコード

ビーズも気分で合わせてるので
全部違います

世界に一個!!
イエローの方はパキッと明るいビタミンカラー
ブルーは海の色みたい






IMG_1093.jpg




私はイエローとブルーのコンビ








どこかの島に住んでる女の子がしてそうなイメージなのさ


 ☆ギャラリー限定です


  今日もあちーっ!!

    aki

ページの先頭へ

2012年07月18日

お弁当の日


昨日から始まった展示会ですが期間中はお昼はお弁当食べたり
ずっとアトリエにいます
今日は暑くてご飯が進まないので冷やし中華を作ってきました。


IMG_1080.JPG




野菜が少なくなるので色々乗っけてみた!
冷たい物ばっかり食べると体に良くないのですが
素麺とかお蕎麦とか多くなっちゃう















なるべく納豆やら豆腐やら野菜を食べたり調整してしてますが..
そんなに野菜好きじゃないし〜


 今日もあちーっ!!

     ciao

ページの先頭へ

2012年07月17日

暑いけど冬なのだ

今日から展示会〜!

こんな真夏の日に冬展です
でもmikiaはあまり気にしません
お洋服と違うからね
一年中バケーションの時?毎日の生活?
いろいろなシチュエーションを想像して創っていますもの

今回は冬なんだけどちょっぴり夏のプレみたいな感覚だし
前回アップしたターコイズのブレスも冬に出しちゃおうかと思ってたので☆

これから自分用でも製作します
今週は頭を少し休ませようっと!!


写真 1.JPG










rag & boneのシルクシャツと
カレントのカラーデニム



























写真 2.JPG


お土産でもらったCHANELのマニキュア
玉虫色ですがPERIDOTってカラーネームが素敵!

自分で塗ったからへたくそね
















それにしてもあちーっ!!


    ciao!

ページの先頭へ

2012年07月14日

pearlとturquoise

夏ですね

私は次の展示会用のジュエリーデザイン真っ最中です
セレクトshop向けに創っていたターコイズとパールのブレスレット


IMG_1069.JPG



こういうシンプルなデザインが一番好きです
どれもかなり小さい石
創ってたら可愛くってギャラリーだけで扱う
事にしちゃいました!!
一本だけ着けるのも良いし、重ねても素敵!

一番右はred jasperって石です









IMG_1072.JPG





ターコイズandターコイズもgood!!















IMG_1073.JPG




パールandターコイズ
華奢です
パール小さくてかわいい!!






  






ネックも創るので皆さんどうぞ☆


  ciao

 

ページの先頭へ

前の5件6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16
<<  January,2012  >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
LINK


LINK
2012年12月31日
2012☆2013


2012年12月25日
HAPPY HOLIDAYS☆


2012年12月21日
christmas前


LINK


QRコード
mobile