2012年02月22日

音楽も映画も好き

hayasakaみたよ〜

"ジャッキーブラウン"
おもしろかった!!
こういう終わり方ってすっきりして大好きです。
タランティーノの映画は音楽もカッコ良いし配役もセンスいいし!!
好き☆
パムグリアーって美人さん
最近出てたドラマではもう少し歳とっててカッコ良いけど
もっと優しいカンジになってたもの
サミュエルLのイケテナイ髪型もチャーミング!

最近映画に当たってなかったからこれ大当たりだった



もう一つ
これも近頃良く聴いてます
Chet BakerのMy Fanny Valentine
いろんな人が歌ってるね
ジャズが好きって訳ではないんだけどね

良いです



   
今日は新月
  何かを始めるには最適なんだって

    ciao


ページの先頭へ

2012年02月20日

お買い物

舞台から飛び降りました〜

最近ずっと買ってなかった大物Bag!
とうとうCELINEです。
うれしいな〜


写真.JPG




今日から早速使ってます







やったね!!


   ciao

ページの先頭へ

2012年02月16日

NO.9

出張から帰って来てバタバタともう2週間かな

今週は展示会が始まってちょっと落ち着いて本読んだりDVD観たり
そろそろ次の秋冬の物を考えないと!!

最近みた一本
何度か観てるんだけど新作が公開されるのでまた観てみました
「アンダーワールド」
ケイトベッキンセイルがバンパイアなんだけど美しいです
このシリーズは人気なんだよね
これで4作目だし
間に一本ケイトが出てないのもあったけど
ハリウッドではバンパイア物は受けるんでしょうね
トワイライトも超人気だし

新作観に行きたいな〜
これが最後なのかしら??



 
本当に美しいんだよね
筋肉質ではない美しすぎる戦士?ってかんじかな


    ciao

ページの先頭へ

2012年02月07日

らすとないと LA

LAは夜の10時45位..

これから真夜中のフライトで帰ります。
一人出張も慣れた物ですがまぁまぁつまらないです。
昨日の夜中におとしたと思っていた曲が入ってないし。。

LAのsatomiちゃんとずーっと一緒にいたので帰りはいつも寂しいです(いそとバイバイもね)
ですが、今回のARIZONA買付け珍道中で見つけた素材を使って早く創りたいです。
色々考えて詰まるでしょうが自分で楽しみ!!!
東京に着くのは明後日の朝ですが、
すぐお仕事!

来週展示会で超忙しいし!
今回の出張は久しぶりに刺激的だった(ど田舎にいたのにne)

  thank you Satomi xxx

        ciao☆

ページの先頭へ

2012年02月06日

LA

今日は再びLAの街へ

サンタモニカなんですけどね
ランチに良く行くカフェでサンドウィッチ
こっちは量が多いので二人でシェアしました


IMG_0644.JPG






どこ見てるんだ??














IMG_0645.JPG



きた!!
これは一人じゃ食べれないよね〜








今夜はお家ごはん
沢山買い物したよ!!


IMG_0642.jpg





野菜が本当に安い!
ワインも安い!!














明日は夜のフライトで帰ります


      ciao

ページの先頭へ

1  2
<<  February,2012  >>
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
LINK


LINK
2012年02月22日
音楽も映画も好き


2012年02月20日
お買い物


2012年02月16日
NO.9


LINK


QRコード
mobile