2011年09月27日

LAよりお届け


 昨日は朝からエクササイズに行ってきました。
初めての室内自転車で結構キツかった!
音楽大音量でちょっとクラブに居る感覚?
楽しかったのでまた行きたいです〜
夜はダウンタウンにあるお洒落イタリアンへ
すっごく混んでて人気みたい
美味しかったです〜☆

写真 1.JPG





ワインと前菜







写真 3.jpg


PIZZA
全部食べましたよ
超美味しかった〜















今は26日の朝です
昨日で仕事は一段落したのでこれから遠出します。
といってもACEに行くんですけど。。
あっちはまだ38度くらいあるみたいで真夏っぽいね

また更新します〜

    ciao

ページの先頭へ

2011年09月25日

LAです

昨日からLAに入ってます

台風の影響で一日遅れになって仕事は時差ぼで大変です!
今日はvisvimで石を探してガツガツ歩いてきました!

そして今夜のディナーはお家ごはん
サラダとかチキンを焼いたりとっても美味しかったよ〜
こっちは食材が安くて美味しいしワインも安くて美味しいからいいよね〜

写真.JPG


おいし〜の!












明日は朝から何だかエクササイズに行くみたい。。
初めてだから大丈夫かしら??


    aki


ページの先頭へ

2011年09月22日

出張まで。。。

今日の夜中出発のはずが〜

昨日の台風で明日のフライトになってしまいました。。
結構余裕なカンジで今夜からだわ〜と思ってたのに!!
何か拍子抜け

まあ結局今日一日ゆっくり仕事して
慌ただしさはないけど。。

明日はもう何もないといいな〜

乞うご期待☆

    aki

ページの先頭へ

2011年09月20日

出張まで

今日は月曜日と思ったら連休で火曜なんだよね

うっかり出張迄まだ大丈夫何て思ってたら明後日じゃん!!
今回は初めて羽田から行くので近いけど夜中の便
ちょっと緊張です。。
もう何度も行ってるんだけどね

いつもLAで一緒のsatomiちゃん宅にステイですが、
エクササイズ用のスニーカー持参のリクエスト
私はジムにも通った事無し
ヨガもやったことないし
スニーカーは沢山持ってるけど。。
new balance,adidas,NIKEどれにしようかな〜

  ciao

ページの先頭へ

2011年09月15日

THE NEW GYPSIES

昨日買いました。

THE NEW GYPSIES


DSC03308.JPG




ケイトモスも出てるんだけどキュート!










結構写真集は買います。
良くブログに載せてますよね

ジュエリーの本も沢山持ってますが、インテリアとか雑貨系の本とかこういうカンジの
本も好きです。
かわいいですよ!

何もしなくてもどんどんインスピレーションが湧いてくる訳ではありません。。
日々のちょっとした事やこんな風に自分を持っていったり
努力も必要です!
なんつって!

洋書屋さんに行く時があったら見てみてね〜


    aki


ページの先頭へ

前の5件4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14
<<  January,2011  >>
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
LINK


LINK
2011年12月25日
HAPPY HOLIDAYS☆


2011年12月24日
HAPPY HOLIDAYS☆


LINK


QRコード
mobile