2011年10月19日

秋ですね

昨日から始まりました。

2012S/Sの展示会です。
最後の一週間は頑張った!
ブログもやらずサンプルに集中?!
展示会が始まると一段落〜。。
展示会中が一番遊べる時なのかもです。

先週衝動買いしたブーツ!
すっごく気に入って毎日履きたいくらいです。

DSC03316.JPG

Rag & Boneです。
NYのブランドで好きなんだよね〜












DSC03317.JPG





サイドはこんなカンジ








LAに行ったときこんなミドル丈のブーツが沢山売ってたし、履いてる人多数!
結構足が長くほそーく見える気がします。
今年はこんなちょっとバイカー風はオススメ☆

今日からちゃんとブログ更新を決意表明!
 なんつって!


    aki

ページの先頭へ

2011年10月05日

otsukaresama


秋ですね〜
私のfirst name はakiですが、夏生まれ。
関係ないけど。。

先週LAから帰ってきて今回の時差ぼけ&体調は絶不調!
体のだるさも取れず頭痛もするし
鍼に行ってちょっぴり良くなったけどまだ駄目〜
今日の雨でますます重いかんじ。。

こんなナーバスな事ばかりはつまらないので
本日の私


DSC03314.jpg










寒いのでこれにスト−ル巻きまき



























DSC03312.JPG




アップはこんなんです








そろそろ暖かい服も出さないとね☆



もう一枚
LAで撮った写真の中で綺麗だったので!


写真 2.JPG





最近のカメラって良く撮れる~
















   ciao

ページの先頭へ

2011年09月30日

帰国しました

昨晩帰ってきました。

夜遅かったけど、片付けしたりしてたら真夜中です。
フラフラで寝たら時差ぼけで直ぐ起きちゃうし。
今は眠くてなんかぼぉーっとしちゃって
変にお腹も空いてきた〜
今夜は中華だ!
中華丼のリクエストがありましたので。。

早く食べたいな〜

   ciao☆



ページの先頭へ

2011年09月28日

ちょっぴり寂しい帰国前夜

明日の夜に帰国です

今回は飛行機が飛ばなくて一日少ない滞在でしたが
バタバタもあんまりしなかったな。。
一日お休みできたし

今日のPalm Springsは昨日よりも暑くて朝からプールとか行けたらもっと最高!
次こそはもう少しゆっくり滞在したいな。。


写真.jpg




何てSKY BLUE!
電話中のsatomiちゃん
かわいい!


















明日は夜便で帰国するので少し街に出て帰ります〜

ではまた次の更新で☆

  ciao!


ページの先頭へ

2011年09月27日

ACE

今日はパームスプリングスのACEまで来ました!



写真 1.jpg


今回はこんなお部屋です


















昨日のスピニングでチョッピリ筋肉痛なんだけど。。
ゆっくり向かったので夕方前に到着!
早速プールへ



写真 3.jpg



暑いからビール!
普段食べないスナックも















東京と違って暑くても湿気がないカリフォルニアは気持ちがよいです

明日もうサンタモニカへ帰りますがちょっと休めた気がする〜

今夜はメキシカンだよ☆

    ciao!

ページの先頭へ

前の5件3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13
<<  January,2011  >>
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
LINK


LINK
2011年12月25日
HAPPY HOLIDAYS☆


2011年12月24日
HAPPY HOLIDAYS☆


LINK


QRコード
mobile