2011年11月02日

new multiもかわいいです?

新しいmulti が出来上がりました

今までは首をぐるりで石が繋がったデザインですが、
今回はちょっぴりシンプルに8つの貴石が並ぶデザインなのさ
定番のマルチはカジュアルにもドレッシーにもピッタリだと思うんだけど
newは俄然女性っぽい気がする。。
100%繊細で華奢さが好きだな〜

DSC03351.JPG




私は星座とm.o.p(これもNEWだった!)の重ね付け






DSC03355.JPG



こんな着け方もオススメです
このダイアもNEWだった☆
もう少ししたらギャラリーに並ぶよ!






今月またご褒美ダイアコレクションをギャラリーで開催します。
詳しい詳細はまた次回に!!

 とっておきを只今製作中〜

   ciao

ページの先頭へ

2011年10月31日

久しぶりにお天気っぽい!!

今日は天気が良くて暖かいので半袖のニットドレス

足下はタイツにブーツだから冷え防止も出来てるし。


DSC03343.jpg






 






























展示会も先週で終わって何とか一段落。。



少しずつですがギャラリー限定のジュエリーを製作していますので

待ってて下さい!!

今週はもっとブログ更新します☆

    aki

ページの先頭へ

2011年10月24日

思ったより暑い。。

週末はお休み出来たでしょうか。

私は自宅で仕事をしつつ夜は友達と食事に行ったりして何かゆっくり出来た気がする。

今週も引き続き展示会です。
空は曇りですが、S/S展の事もあり今日は夏っぽい色のドレスにしました。
何年か前に買ったMARNIですが、東京の夏には熱くて着ていられません!
春と秋に着るのがちょうど良い感じです。

DSC03324.jpg









この間買ったブーツと合わせて。。






























DSC03328.jpg













あまりにも夏すぎるので通勤時はニットを重ね着
ストールも持参です。

































今日は忙しそうだったのでお弁当も作ってきました!
お腹空いたな〜☆

    ciao!

ページの先頭へ

2011年10月21日

金曜ですが。。

まだまだ展示会中ですが今日で小休止。。

明日はギャラリーもお休みして自宅でお仕事の予定です。
展示秋が終わるとギャラリーもクリスマスに向けてジュエリーチェンジに入ります。

今も時間を見つけてはギャラリー限定ジュエリーを製作しています。
今回は小粒のダイアを使った繊細な物が多いかな。。

もう少し出来上がったら画像載せなくっちゃね!

 今日はお家ごはんにしてゆっくりしようかな〜

 皆さんよい週末を☆

     ciao

ページの先頭へ

2011年10月20日

今日はミニスカートで


今日はミニスカートの気分
秋冬はタイツがはけるからスカート率が高くなります。
ミニでもタイツだとHっぽくならない気がするし。。


DSC03320.JPG

今度mikia ギャラリーにも並ぶm.o.pの結びロングネックレス
こんな黒っぽい色の時とかブラウン系にも
合います!










DSC03322.JPG

バレーシューズはLAで買ったルブタン
本当にバレーシューズっぽいデザインです










このまま雨が降りませんように。。

    ciao☆

ページの先頭へ

前の5件2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12
<<  January,2011  >>
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
LINK


LINK
2011年12月25日
HAPPY HOLIDAYS☆


2011年12月24日
HAPPY HOLIDAYS☆


LINK


QRコード
mobile