2011年11月10日

Le Baron

昨日は久しぶりに夜遊び

クラブ何てもう滅多に行かないので昨日がそんな夜でした
NYから仕事で来ている彼らのパーティなのかな
今日帰ってしまうみたいなんだけどね




写真.JPG

MORGANです
ナイスガイでハンサムだったな〜
私変だけど。。









 
 楽しい夜でした☆


no.3『DINNER RUSH
NYのイタリアンでのお話
マフィアだったりイタリア系のオーナー(レオンとか色々出てる俳優さん)とか
キャリーの元カレのエイダンも出てる!!
家族だったり駄目な恋人だったり
シリアスなカンジもあり暗くなくって
部屋で何となーく見ても良いかも?!(私は何度も観てるからだわ)

っつうかイタリアンが食べたくなりますよ〜

  ciao

   




ページの先頭へ

2011年11月09日

長くなっちゃった〜☆


何か毎日気候の事ばっかりで始まりますが本当に寒くなってきたので

今日はファーストールで防寒!
MARNIのファーとレザーはいいね!
これは確かミンクなのかな(忘れちゃったわ)
柄も気に入ってるし暖かいし可愛いし!
ファーベストとか流行ってるけど抵抗のある人はこういうストールを加えるだけで
雰囲気出る気がするんですけど。。どうでしょうか??


DSC03394.JPG



面倒くさいので髪の毛結わいたら
そっちの方が時間掛かった〜!










もう一個オススメ
私は朝毎日オイルで顔をマッサージします。
ついでに夜面倒な時は化粧水の後にオイルだけってことも度々。。
最近買ったjohn mastersのざくろオイル
オーガニックのコスメでざくろ系をよく見ますがこのオイルは香りも良いし
そんなに重くないのでお気に入りです。
朝お化粧の前に使ってるけどテカテカでもないしね



写真.JPG





お風呂でパックみたいにするのも良いらしいです?
















no2『あの日、欲望の大地で』

 きっと好き嫌いあるんだろうな〜
私はシャーリーズセロン好きだし、キムベイシンガーも好き
新人のジェニファーローレンスもキラキラしてて素敵です
21グラムって映画の脚本家が監督したんですって
この映画も好きだったので見てみたら
大好きではないけど何か良かった。。

これは一人でかお友達とみたらいいかも!?
パートナーとは違うかな〜

明日は何にしよっかな☆

   ciao


ページの先頭へ

2011年11月08日

dandan寒くなってきたさ

ちょっぴり寒くなって秋になりました

久しぶりに着たTHAKOONのニットドレス
実は前と後ろが分からなくてネームタグが付いてる側を前に着ちゃってるんだけど
どっちなんだろう。。。
まっどっちにも着れるってことかしら??

今日は久しぶりにBKエナメル樹脂の中に?ダイアネックと立て爪ダイアを着けてみました
BKエナメルの方はアンティークのジュエリーなんかでは良くあるんだけど
割とクラシックなデザインです。
一つきちんとした物を加える格好は好きです。
カジュアルなんだけどパールのネックレスを着けてみたりとか
ダイアだったりね
朝の気分ですが。。


DSC03371.jpg














mattaのベルトとcoralのロングネックも合います




























DSC03374.JPG


あんまり良く見えないかな。。
?の中に小さいダイアが!!
 かわいいな〜








最近またDVDを沢山みはじめました。
一本ずつne
 " 愛する人 "
この監督の映画は全部見てる
いろいろな生き方の女性が出てきます。
今回のアネットベニングとナオミワッツは本当に素敵!

時間のある時にみてみてね〜
暗い映画ではないので落ち込んでる時でも大丈夫だと思います

  ciao!


ページの先頭へ

2011年11月07日

ダイアを着けて元気に!

昨日の曇りからカラッとした天気

だんだん寒くなってくるみたいですが、まだまだ秋が始まったばっかりってとこですかね

今日は新作のダイアネックレス
18金の地金に良ーく見るとクロス型にダイアが留っています。
ちょっとキラキラさせたお皿っぽい型にクロスです。

最近ダイアがブームみたいでこれに他のダイアを重ねたりして
首もとがキラキラ。。今日はマルチですが。。

DSC03370.JPG




redのcoralも大好きです。








     もう一つ好きな物


写真 2.JPG


この間家に泊まりにきた友達が使ってる化粧水
純粋なお水なんだけど、これが結構凄いんです。
顔を洗ってからNANOウォーターを吹きかけて軽く拭き取ります。
その後また吹きかけていつもの化粧水とか美容液へ
浸透力が全然違う気がする。。
これからエアコンの室内はお肌乾燥するからね

スタッフのアユちゃんにもお勧めして今はお気に入りらしい!!












お肌断食水で見てみてください☆

  aki







ページの先頭へ

2011年11月04日

圏外からいきなりのランキングです!

 今日気持ちよーい!

昨日TOLL FREEで買ったポンチョを早速着てみました
最近昼間は暖かいけど夜は寒いからちょうど良いみたい
上物がなくって困ってた所に一目惚れ!
こうやって新しい風が入るとちょっと飽きてた服も生き返るんだよね
毎日着ちゃいそう。。


DSC03359.JPG


こんなカンジです
J BRANDのスキニーにRED WINGのペコスブーツ
バッグはebagos〜!

















DSC03360.JPG


帽子付きで後ろ姿も可愛いでしょ

















ーおまけー
今日の朝ごはん
昨日トールに行ったついでにLOTUSで買ったおいしいパンでフレンチトースト
美味しかった〜!

写真 1.JPG


このメイプルシロップも甘すぎず美味しかったです


















もうお腹がすいてきました

   aki

ページの先頭へ

前の5件1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11
<<  January,2011  >>
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
LINK


LINK
2011年12月25日
HAPPY HOLIDAYS☆


2011年12月24日
HAPPY HOLIDAYS☆


LINK


QRコード
mobile